シュートボクシング☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

シュートボクシング☆

Ciaoハート

今日は後楽園ホールで行われたシュートボクシングで生徒達が踊らせて頂きましたどっきゅん


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


風香ちゃん、カイリ選手も観にいらしていましたデレデレ

池田っち、めぐめぐも来てくれたぉ好物

スターダムで応援してくださっている小林さんがお仕事終わりで駆け付けて下さいましたデレデレ

差し入れまで、いつも本当にありがとうございますペコリ

喜んで、みんな帰る前にモグモグしてましたww


サゲサゲ↓南側の中間スペースで踊った後、リング内に上がらせて頂きました照れ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


サゲサゲ↓最後に選手の皆様と記念撮影にも参加させて頂けて、ありがとうございましたびつくり byaimo

依頼して下さった、風香ちゃん、ありがとうございましたきゃー

今後とも、よろしくお願い致しますハート②


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


サゲサゲ↓小林さんに頂いた可愛いモナカくんWハート

いつも、素敵なものをチョイスして下さりますハート

ありがとうございますっハート


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

サゲサゲ↓メイママがバームクーヘンが売っていたからって買って来てくれたのハート

美味しい~好物

みずかもママもバームクーヘン大好きはあとテヘッ

お気遣い、ありがとうございますデレデレ照れ

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


サゲサゲ↓葵衣ママがいつもお世話になっているからとリップバームとボディリンスをプレゼントしてくれましたラブ目

ありがとうございますWハート

リップバーム、ボディクリーム、ボディミスト、ヘアーフレグランスが大好きなので嬉しいハート

どっちも、みずか好みの香りWハート

ユミコママから頂いたグロスがなくなっちゃったら使おうっハート ピンク

すぐに使いきってしまうので、いっぱいあると安心ww

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


みずかとめぐ、池田っち、風香ちゃん4人にリップを下さったのでハート

池田っち&めぐめぐがピンクグレープかなビックリのリップをチョイスゆきうきハートにん

みずかと風香ちゃんが青りんごハート

まだ、風香ちゃんに渡せてないので、後日お渡し致しますペコリ


後楽園ホール近くにいろいろお店があって、いつも行けないので今日こそは!ピンクグラ

なーんて思って、入りの一時間前に行ってお買い物したーいハートってルンルン気分で行ったら・・・・・

思っていたよりみずかが遊べるお店が少なくて・・・・

取りあえず、ジャンプショップにフラフラ~ww


サゲサゲ↓そのあと、ゲーセンでマイメロちゃん発見!ピンクグラ

親切な店員さんで、取りやすくして下さったので、ゲッチュ出来ました♪ペコリ

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


可愛い~ハートって言ってくれたのでww

クロミちゃんはめぐめぐにあげましたにこ


明日はスターダムのお稽古しっぽ

みんな頑張ろうねyaa



そうだ!ピンクグラ

みなさんがTシャツで好きな色の組み合わせって何色ですかはてな


次のKちゃんパンダTシャツの色を陽平先生が、どんなのがいいかなって連絡くださってにこ

みずかは、黒Tシャツに蛍光ピンクのロゴが好きですゆきうきハート

もしくは、黒に蛍光イエローとか顔

イオさんカラーっぽくなっちゃうけど、パープル×イエローも可愛いなぁハート


やっぱり着やすいのってTシャツが黒とか白なのかなビックリ

みなさんのご意見お聞きできれば助かりますハート