イヴイヴクリスマ~ス(●´∀`●)/ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

イヴイヴクリスマ~ス(●´∀`●)/

Ciaoドキドキ
イヴイヴクリスマースニコニコキラキラ
新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011122323080000.jpg

↑リハーサルをしている間に陽平先生がたこ焼きとタコせんを買ってきておいてくれたのドキドキ

めっちゃおいしかったラブラブ!
ご馳走様でしたニコニコ
ありがとうございましたキラキラ

ピッコラクリスマス会、そしてスターダムが終わって選手の皆様と一緒に戻っていますキラキラ

明後日25日は新木場1stRINGにてスターダムですニコニコ

是非是非、お待ちしておりますドキドキ

みんなでクリスマスを過ごしましょーキラキラ


残り時間わずかとなってしまいましたが、本日、12月23日は高橋奈苗選手のお誕生日ですドキドキ

つい先程、バスの中でサプライズをしましたにひひ

改めまして、奈苗選手、おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

大阪大会スターダムにお越し頂いた皆様、ブログなどで応援してくださっている皆様、ありがとうございました!!


アツシさん、のむにぃさん、よっしーさん、田村さん、すぅ~ちゃんさん、スーパー40才さん、けんちゃん、道樹さん、キャプテンさん、ひさしさん、ゆうすけさん………ぬぉ~!!!書ききれないしょぼん
ごめんなさい~しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんあせる
大阪でも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!!


差し入れやプレゼントもありがとうございましたキラキラ

とっても嬉しいですドキドキ

今後とも、よろしくお願い致しますドキドキ


それと、陽平先生のお母さん、お姉さん、お兄さん、井上家のご家族の皆様、メンバー一同、大阪でお世話になりましたキラキラ

ありがとうございましたドキドキ

また、明日デジカメ写真をアップしまーすっキラキラ


皆さん、素敵なクリスマスを……キラキラキラキラキラキラ