ウサギちゃんファミリー(*´∀`*)ww | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウサギちゃんファミリー(*´∀`*)ww

Ciaoハート
皆さん、こんばんはWハート


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も剣塾行けなかったなぁほろり
来週も本番前日になりそうだなぁ・・・・・

中々行けなくて残念なり↓↓

飯山師匠ッビックリすみませんビックリ

今日、また1人剣塾に仲間が増えました顔
忙しいのに、時間を作って通うのは大変だろうけど頑張ってねっびつくり byaimo

飯山師匠が、「熱心な好青年でしたよ」って喜んでいました♪♪


習いたいとは思ってるんだよなぁって良く言われたりはするけど…実際行動起こさなくちゃ中々進まないじょ驚き

この間、生徒達のダンスコンテストに行って色々と改めて思いましたびつくり byaimo
コンテストの休憩中にお手洗いに行こうと思って、階段を上がったらね、他のチームの子達が記念撮影していたのゆきうきハートにん
みずかに気付いたそのチームの子達が大きな声で、しかもめちゃくちゃ笑顔で「お疲れ様ですびつくり byaimo」って挨拶をしてくれたのハート

思わず、みずかも笑顔になっちゃうし、良い子達だなぁ、可愛いなぁー、まだ子供なのにしっかりしてるんだなぁって感心しちゃってポッ

でね、そのあとに、その子達のダンスが始まったのにこ
めちゃくちゃ上手でしたガビーン

やっぱり、内面から出るものがダンスにも表情にも出るんだなぁーってびつくり byaimo
そして、優勝はその彼女達のチームでしたビックリ

身内じゃなくても、他の人に挨拶がきちんと出来たり、マイクを向けられて質問をされたら大きな声でちゃんと受け答えができて、子供でもプロ意識があって、大人に言われなくても練習をする………
きっと、そういう子達が上がって行くのだろうなーって思いましたニコ

子供とか大人とか関係なく、挨拶がちゃんと出来る人が好きですにこハート


↓ピグライフで動物が飼えるようになったのハート

カワユスハート


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

↓新入りww

マイメロちゃんポーチハート


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓新入り②ww

マイメロ抱き枕ぷっハート


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓ほらっハート

ウサギちゃんファミリーだよ♪ハートww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


この前、浦田麻緒たんに逢った時、マイメロいっぱい持ってたら・・・・・

「あかんびつくり byaimoこの人、ハマると親子揃って買い集める習性があるからながーんww」って言われた驚きww

だって・・・・・ついついビックリwwゆきうきハート

みずか先生影響で、生徒ちゃん達がマイメロ可愛い~ハート

欲しい~泣びつくり byaimo

よしっビックリ買いに行こうビックリって言ってたじょガビーンww

ホント可愛い生徒達だなぁデレデレハート②


みなさんも、ハマるとついつい・・・・買ってしまうって事ありませんかへっ!ビックリ