風香ちゃん&Kちゃんパンダ稽古☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

風香ちゃん&Kちゃんパンダ稽古☆


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さん、こんばんは音符
今日は風香ちゃんとのお稽古に行ってきたよにゃ
めぐめぐが完全にダウンしちゃってお休みでしたウキャー!
大丈夫かなぁ……汗

お稽古の後にプリンになってしまった髪を直してもらって来ましたキャ
多分、次に行く時には廣瀬しゃんがいないのでほろり
馬場さんが担当して下さいます顔
馬場さんにもずっとお世話になっておりますにこ

廣瀬さんが退職されてしまうのは凄く凄く残念で淋しいですえー↓↓

他の美容院さんからもお誘い頂いていますが、やっぱりZACCが一番ですびつくり byaimo
髪にもダメージが少ないですし、何より素敵なスタッフさん達で信頼も出来ますしハート
髪の毛って痛みやすいので慎重なってしまいますね♪

馬場さん、よろしくお願い致しますびつくり byaimo


今日ね、陽平先生から香港のお土産を頂きましたかお

お菓子とニコ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


あとね、Kちゃんパンダメンバー、色違いでお揃いのパワーストーンのネックレスハート
陽平先生が1人1人色を選んで買ってきてくれたのっゆきうきハート

ジャンッびつくり byaimo


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本で買うと更に高価な物なの驚き

陽平先生、ありがとうございますびつくり byaimo
大事に使わせて頂きますハート
先生のパワーも一緒に加わって最強なパワーストーンです顔
嬉しいなぁWハート

みずかはピンクっぽいパープルハート
めぐめぐはどちらかと言うと青っぽいパープルハート
黄色が池田っちハート
緑色が淳司くんハート
赤色が藤沼くんハート
個々似合う色だねって皆でワイワイキャッキャッかおハート

皆さんのイメージでもピッタリだったかなビックリ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

みずかね、パワーストーンって大好きなのにこ

人それぞれかもですが、不思議な力が宿っていると思っています♪♪


皆さんもパワーストーンや御守りって信じる派ですかビックリ

明日は撮影ッびつくり byaimo

真面目に、真剣に、楽しんできます顔



アディオスハート