夏休みの宿題ww | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏休みの宿題ww

今日は朝からお仕事に行って、そのあと風香ちゃんとKちゃんパンダのダンス稽古でしたにへ

それにしても、毎日毎日暑いのだ~ががん

水分いっぱい摂りながら行動していますっおんぷ

みんな、心配ありがとハート


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓みんな大きくなっちゃって・・・・・

みずか先生あっという間に泣

キッズクラスの写真撮る時間なかった↓↓


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓でもでも、まだ抱っこ出来るもんゆきうきハートww

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓ほらねハートww

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


ストリートクラスのユミコが学校の宿題で今日はみずかのアシスタントをやってくれましたびつくり byaimo

今は自由研究が職業みたいなことになってるのかなビックリ

宿題のお手伝いが出来てよかったーぷっ


夏休みの宿題って早く終わらせてしまおうって毎年思っても結局ギリギリになってしまう事が多かったなぁ驚き

まだ、みんな終わってないって言ってたww


夏休みの宿題で一番苦労したのは・・・小学生の時の植物を育てて観察日記を書く宿題が一番面倒だったかもww

最初のうちはワクワク絵日記なんか書いているのにそのうち忘れちゃったりなんかしてえーww

あとは、最後まで残すと大変だったのが読書感想文がーんww


先生・・・・・・あらすじだけ読んで最後まで読まずに、ストーリーを自分なりに膨らませて書いてごめんなさいほろりww


皆さんも、夏休みの宿題で大変だった思い出ってありますかビックリww