『血の婚礼』 | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

『血の婚礼』

皆さん、こんばんは音符
今日も1日お疲れ様ですキイロキラ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

浴衣の人が多かったなぁーにゃ

みずかも浴衣を着てお出掛けしたくなりましたww

浴衣は3着持っていますにへ
赤い浴衣はあげちゃいました(´-┃ww

めぐめぐと池田っちと浴衣デートしようかなハートww

皆さんも、浴衣着たりしますかビックリ



蜷川幸雄さん演出、窪塚洋介さん主演の「血の婚礼」を観に行って来ましたにこ
みずかの師匠GORI先生も振り付け指導やマッサージなど役者のサポートとして参加されています顔

作品はお聞きしていた通り詩のような内容で全てを追おうとするのは難しいけれど、メッセージが強い作品で素晴らしかったですびつくり byaimo
震災へのメッセージも込めて、今回体育館のような場所で公演されたそうですWハート

永遠に降り続く雨の演出の妖艶さも魅力的でしたニヘ

まだ、東京公演も数日ですがあります♪♪
来月から地方公演もありますので、是非、ご興味がございましたらよろしくお願い致しますピンクキラ


洋介さん、GORIさん、お疲れ様ですびつくり byaimo
残り公演も頑張ってくださいニヘw