お稽古~ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

お稽古~

皆さん、こんばんにゃー音符


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

台風大丈夫でしたでしょうか?汗

最近、忙しくてまた、ペタペタ出来ていません悔し泣き
ごめんなさい汗

いつも、ありがとうございますキャハート

時間を見つけてコメントのお返事ペタペタだけでも出来たらなと音符

みずかの元気の源なのでっ好


今日は風香ちゃんとのお稽古でしたキラキラ

病み上がりで、まだ顔色がよくなかったです汗

心配ですこなた


疲れたときってやっぱり甘いものとか辛いもの、しょっぱいものなど刺激物が欲しくなりますww

普段、辛いものは苦手なのにww


今、一番食べたいものは・・・・ピザとドネルケバブWハートww

ダイエット中だから我慢我慢ほろりww


皆さんは、今、一番食べたいものは何ですかビックリ

ってもうお夕飯食べちゃったですよねぷっww


今日も一日お疲れ様でしたーっびつくり byaimo
チャオッ ハート