ちょい懐かしい写真ww | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょい懐かしい写真ww

今日はちょっこっと懐かしい写真特集ですキイロキラww



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓みずか&みちハート②


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓みずか&あきえすかいすたぁ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓さいたまスーパーアリーナの時の写真

風香ちゃんぴんきィ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓ゆりさ&みずかぴんきィすたぁ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓レッスン後でボロボロだけどえ゛!ww

みずか&めぐめぐ

偶然同じようなTシャツ着ていたので撮った写真ww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓初舞台だった「月の子供」

宮地真緒さん、円城寺さん、マナカナちゃん、麻緒

かなこ、足木くん、藤岡さん、みずか


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



↓その月の子供でご一緒させて頂いた時の風間トオルさん

今と変わらない・・・・むしろ一段と素敵になられていますキイロキラ



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓前の前に使っていたケータイの待ち受けww

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓私達、BE-STARZ

TAISHI&MAO vs JUMPEI&MIZUKA

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

↓松下さんと三姉妹ww

佐藤寛子さん・工藤里紗たん・みずか

秦組・旗揚げ公演「Pain」にてハート②

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



懐かしい写真を見つけたので載せてみましたww

まだまだたくさんありますがww


また今度載せてみますキャッ☆ww



写真っていいよねあげ

その時の状況とか思い出が甦るみたいでにへ


みなさんも懐かしい写真などありますか?