ショッキング・・・・・。 | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ショッキング・・・・・。


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



Twitterにも書きましたが、今日、定期入れを落としてしまって……
心当たりがあって、探したのですが見つからなかったgakuri*

Suicaは使用を止めました交番と駅には届け出を出してありますウキャー!
まだ課金が入っているのですが、使われていなければそのまま再発行で明日、受け取れるみたいです

でも、定期入れ自体がママにプレゼントしてもらったお気に入りの物なのです
見付かってほしい泣

しかもゴルチェなので、今はもう買えないブランド…

ごめんね、ママーッ(´-┃



最近、物を無くす事が多くなったり、ボーッとしてる事が多い、体調だって完治してないしびっくりマーク☆少し休みをもらいなさいびっくりマーク☆とママに怒られました汗


確かに、今まで家に忘れ物はしたりはしましたが、出先で忘れたり無くしたりはしなかったかな・・・・


今日、お仕事に行こうとしていたら、休みでした泣き
来週が埋め合わせで2時間レッスンで今日は元々お休みだったの

言われるまで気付かなかったよ
集中しないとヤバイにゃ~ず~ん・・・。



イラストが得意な方いらっしゃいますか~?

Kちゃんパンダのキャラクターイラストが欲しいなぁ~かお

Tシャツとかも作りたーいハート


得意な方がいらっしゃいましたら是非お願いしますゆきうきハート

募集中~びつくり byaimo


イメージは「パンダだけどウサギww」

普通にパンダだけだとAAAと被ってしまうらしいかお


カラーメガネしてて~ハート

グローブしてて~ハート

+チャンピオンベルトしてて~ハート

ポップな感じがいいなーかおww


って難しいね驚きww


↓みずみずピグみたいなファッションで顔が人じゃなかったらいいなハートww


Kちゃんパンダ ブログ


後は、みずかキャラクターっぽいポップな感じハート


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


是非是非、お願い致しますッハート



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



池田っちが、おいなりさん作って来てくれたよにこ
すっごく美味しかったはーとくん

ご馳走様でしたびつくり byaimo