「激闘!忍法帳~犬神家の陰謀~」☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

「激闘!忍法帳~犬神家の陰謀~」☆

今日はお稽古がお休みになったので、舞台を観に行って来ましたキャッ☆

スプーキーズの公演を観て来ましたアオキラ

飯山師範、渚、大将と剣塾集合ww

飯山さんの殺陣もお芝居も流石でしたキイロキラ
格好良かったーきゃー
殺陣の艶っぽさも満開でしたハート

渚も殺陣もお芝居もパワフルで良かったなぁアオキラ
貧乳キャラ………ww
実際は大きいのでサラシで巻いてたにゃww


大将の矢沢キャラ笑っちゃいましたきゃー
バッチリでしたよグッド!ww
大将、また殺陣が上手になってたキイロキラ

流石、剣塾アオキラ


最近、殺陣に行けてないので、観ていて更に刀を振りたくなりましたww


小坂さんのお芝居やっぱり好きですアオキラ
楽しませて頂きましたキャッ☆

何人が知り合いが出ている舞台なので、いろんな意味でワクワクしちゃいますww

青木ちゃんも観覧に来ていましたにへ
久しぶりに逢えた気がするおんぷ
元気そうで良かった音譜


H・Mさんにもお会い出来て嬉しかったですおんぷ

みずかのお友達も応援するって決めたからビックリマークって言って何回も観に行ってくださったそうで嬉しかったにへ

ありがとうございますきらきら


いろいろ書きたいのだけれど、ネタバレしないようにしなきゃww

ウズウズww
我慢我慢ww

時間に余裕がなくて観に行けないと思っていたので行けて嬉しかったにへ


帰りにステラおばさんのクッキーを買ったよ 自分にww

ステラおばさんのクッキー大好きww


知っていますかはてなマーク



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba




新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



スプーキーズ#08公演

「激闘!忍法帳~犬神家の陰謀~」

あらすじ・・・
戦国時代。
信濃の小国「犬神家」は甲斐の武田信玄と戦になるかならぬかの瀬戸際に立たされていた。
そんな折、探偵忍者"金田一耕之介"の元へ犬神家家臣・堀田仁から『陰謀から助けてほしい』と依頼が舞い込んだ。
その矢先、犬神家7代目当主"犬神佐平"が謎の死を遂げ、家督争いが起きる。
反目しあう3姉妹の前で、犬神佐平の遺言書が読み上げられた。
そこには『次期当主は珠夜が選びし男子を…』と書かれていた。見ず知らずの女が何ゆえ。
怒り狂う3姉妹は、彼女を見つけ出し亡き者にせんと刺客を放つ。
事を察した金田一が忍者"自来也"に命じたのは、彼女を探し出しボディーガードになる事。
陰謀渦巻く犬神家!そして忍び達の激闘!探偵忍者金田一耕之介の活躍を描いた超ドタバタ推理アクション忍者活劇。

日程
2011年4月15日(金)~20日(水)
15日(金)19時~
16日(土)14時~・19時~
17日(日)13時~・18時~
18日(月)19時~
19日(火)14時~・19時~
20日(水)18時~

劇場  新宿スペース107


スプーキーズHP

http://spookys.iinaa.net/




投票も、あとちょっと

どうぞよろしくお願い致しますッハート