みなさまに、いっぱいいっぱい感謝ですっ♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまに、いっぱいいっぱい感謝ですっ♪


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆様、お疲れ様ですおんぷ

今日は初ニコ生放送をスタジオからお送り致しましたにゃ
観て頂いた皆様、ありがとうございましたにへ

嬉しかったじょハート

スターダムの事や17日のチャリティーライブの事などお話出来てよかったですハート

ちょこっと踊りましたww
そしてお絵描きもしましたww

井上みゆさんがご一緒に出演して下さり本当に嬉しかったですハート
助かりましたうふ

お逢い出来て本当に嬉しかったですビックリマーク

ありがとうございましたハート

写真を撮ったのですが遅くなってしまうので、また明日改めてアップ致しますビックリマーク

楽しかったぁ~てへへ



秦さんがツイッターに、みずかの宣伝を書いて下さいましたてへへ

しかもコミュニティにも入って下さって嬉しかったですハート

秦さん、ありがとうございましたキラキラ



今日は行きの電車で地震があり地下鉄に乗っていたので怖かったですぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅーん
急停車といろんな方のエリアメールの着信音が一気に重なり、それが一番怖かったですショック

皆様は大丈夫だったでしょうかはてなマーク



そういえば昨日の誰が一番子供になりきれるか選手権は淳司くんが優勝かなはてなマークww