☆スターダム☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆スターダム☆


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さーん、こんばんはッキラキラ

今日は午前中からダンスの教えをして、その後はミーティングに行ってきたよラブ


体験でリンちゃんが来てくれましたハート②

来月から入会する事になりましたきゃー


リズム感が良いです音符

7才なので、今からいろいろ教えて行きたいですびっくりマーク☆

リンちゃん、とても楽しみです好



トシがホワイトデーに渡せなかったからってクマさんクッキーをプレゼントしてくれましたハート

ありがとうっラブ



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



買出しにも行ったのですが・・・・・途中、UFOキャッチャーが目に入りみんなムキになっちゃいましたえ゛!ww

失敗・・・・・悔しそうな藤沼くんww



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


そしてーついに取れましたいえー

トコトコ歩くリラックマさんぷぉ丸

ピンクのシマリスコリラックマくんコリ



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



トコトコリラをめぐめぐが、ピンクシマリスコリラをみずみずが頂きましたハート**


みんな、ありがとうーッキイロキラ


衣装探しでユニクロに立ち寄りました

ワンピースのTシャツを可愛いと見ていた池田っちに、藤沼くんと淳司くんが

少し前にお誕生日だったからとプレゼントあげ



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


おつり、どうするか??って相談してて迷わず募金していましたにへ


池田っち、嬉しくてハイテンションキャ

人から頂いたものって本当に嬉しいですよねハート


そして、ショップ袋がNARUTOビックリマーク

「ワンピースの袋はないのですか?」ってレジで二人がコショコショ話している姿がキュートでしたww

我愛羅とカカシvsイタチのTシャツも格好良かったよっニコ

やっぱアニメ最高ーッビックリマーク




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



そしてーッいよいよ、明日

3月27日12時半・新木場 1st RINGにてスターダム開催致しますッキラキラ

12日は延期になり、大変申し訳ありませんでした汗




12日の振り替えとして4月30日に開催する事が決定致しましたビックリマーク






【スターダム・今後決まっているスケジュールです】



4月3日  大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ  18:00~

4月10日 新木場 1st RING  12:30~ 

4月24日 新木場 1st RING  12:30~

4月30日 新木場 1st RING (12日振り替え) 18:00~

5月8日  新木場 1st RING  12:30~

5月29日 新木場 1st RING  12:30~

6月12日 新木場 1st RING  12:30~

6月26日 新木場 1st RING  12:30~

7月24日 後楽園ホール   12:00~




【スターダム選手】



高橋奈苗

夏樹☆たいよう

愛川ゆず季

美闘陽子

世Ⅳ虎        

須佐えり

岩谷麻優

夢   

星輝ありさ

長野美香   

愛リス



そして、ゼネラルマネージャー

風香ちゃんハート





【スターダム HP】

http://wwr-stardom.p-kit.com/



【チケット】

ご予約をしてくださる方は下記のアドレスに↓

名前・住所・電話番号・席種・枚数をお願い致しますッ


また、試合ごとの、ご用意できる席種が決まり次第

お知らせさせて頂きますっハート

kchanpanda@yahoo.co.jp





私達、Kちゃんパンダもスターダム・レギュラーとして、オープニングダンスショー&MC・インタビューなど

盛り上げて行きますので、皆様、よろしくお願い致しますッかお




新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



会場エントランスにてKちゃんパンダもポートレート(写真)の販売をさせて頂きますかお

是非、遊びに来て頂けたら嬉しいですッにこ




みなさんもユニクロ行きますか?