また余震.. | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

また余震..

皆様、大丈夫でしょうかはてなマーク


昨日はスタジオでお稽古をしていた時に地震がありましたなみだ


丁度、風香ちゃんがこちらに向かっていると知っていたので、凄く心配していた時に風香ちゃんが到着したので安心しました。


凄く凄く怖かったけど、みんなと一緒だったので心強かったです。


頼れる陽平先生がいてくれて皆、本当に助かりました。

落ち着いて指示してくれた陽平先生、ありがとうございましたm(_)m


直ぐにママやパパに電話したけど繋がらなくて、夜中までケータイが使えずに不安でしたショボーン

ブログが見れるようになった時、大切な人達のブログが更新してあったり、みずかのブログのコメントを見て皆さん無事だとわかり、ひと安心しました。


はじめて経験する大きな揺れで本当に怖かったですううう

突然くる自然災害の怖さを目の当たりにしました。

被害に遭われた方々の訃報が流れるたび、深い悲しみに胸が痛みますううっ...

行方不明の方々が、どうか無事でいられますように。



食べ物を買いにコンビニに行ったら、おにぎりもお弁当もパンも水も全部無くてビックリしました。

カップ麺もほんの少し残っていただけでした。

本当に食べ物がなくなっちゃうのですね。


未だに悪夢を見ているような気持ちですううっ...

こちゃんパパさんがモグに書いて下さったように、携帯の緊急地震速報の音や、小さい余震や、ちょっとしたガタっとした音で怖くて過剰反応しちゃいます。

被害の大きかった所の方々はどんなに怖かったのか...ううっ...


まだまだ余震が続くので油断せずに気を付けます。


皆様もお気をつけ下さい。