ウサちゃんが2つ!?ww | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウサちゃんが2つ!?ww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日は、イルクのぐっちょんのバースデーだったの音符

改めて、おめでとうハート


本当はお誕生日会があったのですが、行けなくて・・・・

めぐめぐにプレゼントを託しましたポッ


直接、渡せなくてごめんね汗


今日は、体調管理の為、ダンスレッスンをお休みさせて頂きましたず~ん・・・。

明日の、お稽古に備えて元気100倍にしておきますビックリマーク



3日間ぐらいに頂いたコメントのお返しですにゃ

全部書けなくてごめんだじょ(´-┃


H・Mさん、金曜日は雪ですかがーん
それは困るじょががん

先日はありがとうございましたいえー

お会い出来て嬉しかったですにへ

12日はお会いできるのを楽しみにしていますにへ


alohaさん、ありがとうございますおんぷ
苦手な子もいますよねにへ
慣れれば大丈夫かもビックリマーク


マーブルさん、マスクは苦手ですかにへ
いつもコメントありがとうございますおんぷ


ムサシさん、甲羅のお洋服と、お皿の被り物ですか!!
いいなおんぷカワイイにへ(笑)


ZEROさん、ルナは大丈夫なのですがティアラががーん(笑)
マスクは確かに息苦しいかもですねビックリマーク


がっちゃん、ほめて下さりありがとうございますにへ
嬉しいじょおんぷ


浦島さん、はい!花粉症のマスクですてへへ
最近、コンビニにも鼻に入れて防御する物も有りますがどうなのでしょうか!?


宇宙遊泳さん、マスクはしません!って言い切っているのに笑っちゃいましたてへへ
しかも花粉症なのですねにゃふーん


せんべいさん、お久しぶりですてへへ
覚えていますよビックリマーク
スターダムでお会いできるのを楽しみにしていますうふ


MAKIさん、ほめて下さりありがとうございますてへへ
今度動画を撮りますねビックリマーク


カイザーさん、ありがとうございますてへへ
以前ウサギさんも飼っていましたよビックリマーク
13年以上も生きてくれましたが亡くなった時のショックで飼えずにいますず~ん・・・。
やはりマスクはしないのですね(笑)


SLYさん、いつも元気玉をありがとうございますてへへ
頑張るじょチョキ


ジュウゾウさん、いつもお気遣いをありがとうございますてへへ
頑張りますニヘ


modeさん、ありがとうございますニヘw
着流しの殺陣も頑張りますチョキ


優多歌さん、いつも元気なコメントをありがとうございますニヘ
お互い頑張りましょうねピンクキラ


ナツミさん、忙しいけど楽しいですてへへ
ダンスも頑張りますにゃふーん


ゆぅじさん、いつもお気遣いをありがとうございますてへへ

ゆぅじさんもお身体には気を付けて下さいねにゃふーん


ヒローさん、いつもコメントをありがとうございますにへ

スギ花粉には、やはりマスクが一番いいかもですねビックリマーク



Fukuyanさん、先日の節分会はありがとうございました音符

記事にして下さりありがとうございますニヘ


ダイスケさん、確かに今年はなりそうな予感しますよねガビーン

防御しましょうねいえー


大ちゃん、花粉症なのですかビックリマーク

毎年大変ですねウキャー!

ゴーグルは効きそうですビックリマーク


こちゃんパパさん、今はインフルエンザが猛威をふるっていますよねががん

生徒ちゃんも次々にかかっていますあ゛ぁ゛っ


よっつんさん、そかビックリマーク花粉症の予防接種があると良いですねあげ

効きそうですにへ


katsuyaさん、先日はありがとうございましたいえー

お会い出来て嬉しかったですにへ

すっごく助かりました!!

ヨーグルトを12月末からですか...遅いじょがーん



みずかピグルームが完成したよキイロキラ

ピンクとウサギちゃんとキティちゃんづくしになっちゃいましたハートww

可愛かったのでニヘwついww


かおりんも好きそうなお部屋になったでしょハート②ww



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



お部屋に行ったら、ウサギちゃん遊具が2つになってるがーん

と思ったら風船のプレゼントでしたおんぷ


同じ事務所の岡部ちゃんからにへありがとー

まぁーちゃんキャ

こんなに可愛いのに、一週間でウサちゃん風船、消えちゃうんだって悔し泣き



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



まぁーちゃんのペット、ちっちたんハート

カワユスキラキラみずかも欲しい好


まぁーちゃんもお部屋もアユさんグッズでいぱーーいうれし~!

まぁーちゃんのお部屋に行ったら、まぁーちゃん発見ww


お話しちゃいましたハート

楽しかったじょキラキラ




新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


今度、渚ピグのコーディネートをさせてもらうのハート

一緒にネットカフェでも行って遊ぼうってww


お仕事が一段楽してからのお楽しみだっちゃキャ


ぬるま湯さん、かつ丼ありがとうございましたッキイロキラ

ご馳走様ですっじゅる・・



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



よーしびつくり byaimo

本番まで、時間ないぞッ

寒さと風邪に負けず頑張るーッ


寒さにはホカロンww

よく使いますww



皆さんもホカロンくん、持ち歩いていますかビックリ