対策 | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

対策


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんはキイロキラ
今日も1日終わったぁあげ



お昼は暖かったね にへ
節分も珍しく暖かい日になってくれて助かりました

去年は寒かったなーウキャー!



でも、節分会で初めて殺陣披露をした時は雪だったらしいのがーん
それに比べたら寒くてもまだマシ!!って剣塾メンバーが言っていましたビックリマーク


今年は花粉が多くて大変だと聞きましたず~ん・・・。
花粉症じゃない人も移ってしまう可能性があるそうで絵文字ガーン



対策しなきゃヤバイかもガーーン…
一度、花粉症になったら治らないかもだしビックリ


今、薬局に花粉対策グッズがいっぱいありますよね顔




何が一番効くのかなーポッ
やっぱりマスクが一番良いのかなビックリ


皆さんは対策していますかにこビックリ