みずかピグルームなりぃww | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

みずかピグルームなりぃww

今日はダンスを受けに行ってきたよーにゃ

13日に、みずかが教えているスタジオの発表会があって、先生のデモンストレーションとしてダンスを披露しますにへ


今回はイルクの仲間達が一緒に盛り上げてくれるのだいえー

イルクのみんなのダンスも観れるなんて、生徒ちゃん達も喜びますおんぷ

でも、生徒ちゃん達は出番が多いから、客席からは観られないんだけどねがーん

絶対、ビデオ撮っておいて!!ってお母さんに頼んでいましたにへww



そのお稽古と殺陣のお稽古があるので、頑張りますビックリマーク


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba




ピグのみずかルームをもようがえしたよハート②

ウサちゃん置きましたww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



↓キティちゃんのソファとキューブも置いたよラブ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



↓全体図ww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



↓そして、ウサちゃんの上でピグレナwwww

ひゃっぽーいきゃー


注: 危ないので、良い子のみんなは真似っ子しないよーにww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


楽しそうなお部屋になったじょきゃーww

みんなーーっウサギちゃん遊具に乗りに来てねラブww

乗って写真撮ってちょハート②ww