その理由は♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

その理由は♪


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日、メールが多かった理由にゃ

今日、北村くんと岡部ちゃんのBirthdayパーティーを企画しましたビックリマーク

今回は、鈴子ちゃんと一緒に企画したのだいえー

また明日、パーティー感想などアップしまーすにへ


夜中にピグのイメチェンをしましたビックリマーク

暖かそうなウサギさんにしたよww

色々、組み合わせてみたww
流石に刀が似合わなかったので、泣く泣く外しましたううww


みずほ銀行、みずか銀行、確かに似ているww

似ている文字や勘違いしてしまう言葉ってありますよねビックリマーク



読者登録&なうや、グルっぽに登録して下さったみなさま、ありがとうございますキラキラ

中には読者登録と、みずかのオフィシャル・秦組・月影グルっぽ全部に入ってくださり、好きなブログは新井みずかと名前を書いて下さっていてビックリ!!

嬉しかったですてへへ

ありがとうございましたハート

新井みずか応援団長さんのH・Mさんのブログや、他の方々もみずかネタを書いて下さっていて本当に嬉しいですハート


みんなぁ~てへへ

ありがとーっハート



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba




秦さん脚本のドラマのお知らせですアオキラ

すっごく面白そうです!!

しかも豪華キャストさんですねキイロキラ



秦さんのブログより↓


江口洋介、初の学園ドラマで熱血民間人校長
お知らせです☆フジテレビ冬クールの連ドラを執筆させていただくことになりました。

一月スタート、日曜21時枠。


SANSPO.COMさんに記事出ました。

http://www.sanspo.com/geino/news/101126/gnj1011260520008-n1.htm


×  ×  ×

俳優、江口洋介(42)が1月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「スクール!!」(日曜後9・0)に主演することが25日、分かった。


問題が山積する公立小学校の再生に立ち向かう熱血民間人校長役。学園ドラマは初めての江口は「子供がテーマとなるのでやりがいがある。子供たちと一緒に勇気と元気のある大人を演じたい」と張り切っている。


主人公は20年間、現場一筋だった中堅ゼネコンの現場所長。恩師との約束を果たすために廃校の危機にある母校に校長として赴任し、持ち前の明るさと行動力で、学校を変えようと奮闘する。

「民間人校長」が連ドラの主人公になるのは初。共演は西島秀俊(39)、北乃きい(19)、塚本高史(28)、岸部一徳(63)ら。


×  ×  ×

王道の学園ドラマを書くのは初めてで緊張しています。

「ドラゴン桜」は、かなりの変化球でしたし。

頑張りますので、たくさんの方に観ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします☆



OFFICE BLUE HPから↓


秦建日子 日曜連ドラ『スクール!!』脚本!
フジテレビ ドラマチック・サンデー 日曜夜9時放送!

『スクール!!』 主演:江口洋介 2011年1月スタート!

ズブの教育素人である民間人校長が、持ち前の熱血さと真摯さでさまざまな困難に立ち向かい、輝きを失った子どもに夢を与え、事なかれ主義がまん延している母校の小学校の危機を立て直す。
教師と子どもの真剣勝負や、小学校の再生という物語を通じて、“学校の正義”、“子どもとまっすぐ向き合うことの大切さ”、そして“未来への希望”を、子どもから大人まで家族みんなで感じてもらえるハートフルなドラマ『スクール!!』
ご期待ください♪

http://www.fujitv.co.jp/school1/index.html