オーディション☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

オーディション☆


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はオーディションに行って来ましたキャッ☆


年齢には無理がありそうな役柄(´-┃ww

でも、演じていて楽しかったですきゃー


頑張らなきゃなぁ~にゃ

殺陣もダンスも、もっともっと頑張るぞぉ~チョキ



ハロウィンの写真を親友のミチと交換しましたにゃww

相変わらず、ミチ可愛いハート

次は一緒にハロウィンパーティーしようねてへへ


ちなみに、ハロウィン写真、ミチはナース衣装で、みずかは小悪魔衣装でしたにゃふーんww


何か良い事ないかなーショボーン


皆さんにとっても、みずかにとっても、良い明日が訪れますようにハート



たつやさん、蜜柑をたくさんありがとうございましたm(_)m

いつも、お心遣いありがとうございますアオキラ


ビタミンCをたくさん摂って風邪なんて吹き飛ばすじょ(笑)




新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba