アニメソング♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

アニメソング♪


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆サマッこんばんはキイロキラ



今日はダンスの教えに行って、昨日はガッツリ殺陣とダンスをやったので、筋肉痛ですがーんww

日本刀に一番近い重さの刀を飯山師範にお借りして振っているのですが

重たくて腕が筋肉痛にww



昔、刀で戦っていた事を考えると本当に凄いなぁーと思いますすげ~

重たい上に、命がかかっている真剣勝負ですものねあ゛ぁ゛っ



演劇用の刀はジュラ刀よりも全然軽いので、重みを出したり、ぶれずに振るのが大変なのですウキャー!

何事も練習が大事ですねにへ




ストリートクラスのJasmine&Victoriaの構成と振付を変更しましたあげ

元々、VictoriaのシオリがJasmineのセンターになりましたキラキラ



今までセクシーが売りのJasmineでしたが、シオリのワイルドさがプラスされて、ワイルドセクシーな感じになり、

振付も激しくなりましたキャ



とても良い感じですハート

Jasmineのセンター、シオリとVictoriaのセンター、ユミコは仲良しなので、お互いを刺激し合い、混合の振付の部分で良いコンビなのですキャ



今後が楽しみですっみんな、頑張ろうねきら

期待していますかおハート




カラオケで歌うのは、安室奈美恵さんや、クリスタルケイさん、リア・ディゾンさん、何より多いのはアニソンww

「残酷な天使のテーゼ」「ラムのラブソング」「ロマンティックをあげるよ」「JOINT」はよく歌いますぷっ



「もってけ!セーラーふく」は時々ww

声質的にアニソンが似合うらしいのでww




みなさんは、よく歌う曲ってありますかビックリ

カラオケじゃなくても、ついつい鼻歌で歌ってしまう曲などにこww