大親友☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

大親友☆


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は大親友の美知のBirthdayなのアオキラ

お誕生日おめでとう、美知キイロキラ

高1からの長い付き合いですいえー
お互い何でも話せて、支えあって、気を使わない楽な居心地なのニヘ


心から愛してますハート


いま美知のBirthdayパーティーに来ていますてへへ

今年はお祝いが出来て良かったうふ

これからも、ずっとずっと大好きだっちゃにゃふーん



SHISEIDOのBeauty Bookに美知が載っていますいえー

化粧品店頭に置いてあるので見てみて下さいねにへ


↓表紙が吉川ひなのさんおんぷ

携帯で撮っちゃったので画像があらくてゴメンだじょず~ん・・・。



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


中には美知がたくさん載っているよてへへ



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



パパからもらったFRISKビックリマーク
ピンクになってたすげ~

こんなFRISKが発売していたなんて知らなかったがーんww


さて何味でしょうかはてなマーク


皆さんも見たことありますかはてなマーク



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba