秀さんおめでとうございます☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

秀さんおめでとうございます☆



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はミートグッバイ発信者の白国秀樹さんのbirthdayですアオキラww

昨日はカウントダウンパーティーに行ってきましたキャッ☆

キーストーン行ったら大悟と里くんがすでに居ましたがーんww

後から、出合さん・くぅちゃん・店長・ゆか・加藤さん・金城さん・おぐ・キム兄のらんメンバーが来たよにへ

秀樹さんが、自分のパーティーだから呼びづらくて秦さんや横山さんなどに声かけなかったみたいですにゃふーんww


↓やく1名、事務所の関係で載せられないのでヌリヌリしましたっにゃ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


ブログには書けない誕生日儀式が行われましたぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅーんww

秀樹さん、おめでとうございますキラキラ
そして、本当にお疲れ様でしたm(_ _″m)

これからも、よろしくお願い致します!!




新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



ゆかから、みずかにもbirthdayプレゼント渡していなかったからってプレゼントもらったのてへへ
ありがとう!!ゆかーハート


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba





ストリートキッズのレッスンでしたキャッ☆

ロッキングをやったよにゃ

普段と違うので、みんな苦手みたいがーん

満遍なく出きる様にしながらも得意なジャンルで伸ばせるように頑張りたいです!!

広く浅くよりも、まず得意なジャンルで天辺をとれる様に頑張ろうチョキ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


ユワがクッキーを焼いてきてくれたっビックリマーク

ありがとーハート


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日も暑かったねかお
熱中症大丈夫ですかはてなマーク・・・夏風邪をひいてしまったフレンドもいますず~ん・・・。

皆さん、気を付けて下さいねビックリマーク