zacc行って来た♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

zacc行って来た♪

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はZACCに行って来たよてへへ

らんのお稽古からずっと行けてなかったのでプリンになってるし、パサパサだったので行けて良かったーうふ

赤みを抜く為にアッシュ系グリーンを入れてもらいましたハート

長さは傷んでいる毛先を5センチぐらいカットしただけなので、見た目ほとんど変わらないけどどうかなはてなマークww

似合うかなはてなマークうふ

ZACCで月の子供で一緒だった市川葵ちゃんにバッタリ逢ったよてへへ

廣瀬しゃんに背が高くてファッションショーに出られる子紹介してほしいって頼まれた時に葵ちゃんを紹介したのニヘ
なので繋がってますww

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


夜はイルクでダンスレッスンを受けて来たじょニヘw

受けられる時に行かないとねビックリマーク

今週は殺陣も行きますにゃふーん
上手になりたいのだてへへ


皆さん、最近、ヘアーカットしましたかはてなマーク