サムライブルー♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

サムライブルー♪


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、少人数稽古だったよてへへ
くぅちゃんも一緒だったよ~にゃふーん

お昼から夕方までだったので、お買い物したハート
今日は、お化粧品類と洗顔ソープ買ったのだうふ


パラグアイ戦観れたら観ますてへへ
ここ数日サムライブルーのユニフォームTシャツ着ている方が多かったですねビックリマーク

稽古場でも何人か着ているキャストがにゃふーんww
大悟なんて全身ブルーですよ意外ww

舞美ちゃんも昨日着ていたよニヘ
みずかは………あまり似合わなそうなのでビックリww

ヤンキースのTシャツ系は結構持っていますニヘwww
何故かって……好きなブランドLB-03がヤンキースとコラボしている商品が多いのでニヘ

皆さんもユニフォームTシャツなど持っていますかはてなマーク