おめでとーーー♪♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

おめでとーーー♪♪


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はフレンド・ゆうちゃんのBirthdayなのっドキドキ

お誕生日おめでとうビックリマーク

これからも、ずーっと仲良くしてねにゃふーん


あと、バタバタして書けなかったのだけど渚とアイルも先週、先々週お誕生日でしたハート

メールだけでパーティー出来なかったね。。。。ぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅーん

ごめんよぉ~~~あ゛ぁ゛っ

改めて、渚・アイルおめでとうビックリマーク


みんな、みずかの愛するフレンズですニヘ

落ち着いたら、ゆっくりトークしようッて計画中にゃふーんww


今月はBirthdayの人が多い気がする~~てへへ

みずかフレンズ混合パーティーいつかしたいねキラww



そうそう、昨日はアディダスのスニーカーとLB-03のTシャツを買いましたてへへ

普段でも使えますが、レッスン着といえばレッスン着ですねず~ん・・・。ww

たくさん答えてくれてありがとだじょハート

よっちゃんさん、眠いのにありがとーうふ

ゆぅじさん、真剣に考えてないでしょっにゃふーんwww

SMITHさん2点でソックスの右と左ってず~ん・・・。www

7月の宇宙遊泳さんのリクエストにお答えして、みんなにぶー...間違えた、にゃふーん...また間違えた、うへー...チュウ絵文字が無いじゃんぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅーん

みんなありがとーハート



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


折りたたみ傘も買おうと思っていたけれど、買うの忘れちゃったぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅーんww

最近、雨が降ったり、降らなかったり、天候がよめないので折りたたみ持っているといいみたいうふ

らんメンバーから教わったビックリマークww


皆さんは、折りたたみ傘を使いますかはてなマーク



今日はお稽古がお休みで、みずか先生のダンスクラスでしたてへへww

殺陣より体を使いますぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅーんww

というより、殺陣とはまた違う筋肉を使うのかな・・・ず~ん・・・。


気付いたらこんな事にあ゛ぁ゛っwww

コウモリ!?

!?って感じwww

良い子のみんなは真似しないで下さいにへwww



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


みんなでフュージョンいえーwwww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は父の日でしたねアオキラ

プレゼントは先に渡しちゃったので電話したよニヘ


パパいつもありがとうハート