クルクル巻き巻き♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

クルクル巻き巻き♪


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日のお稽古は後半、衣装合わせでしたアオキラ

みずかや同じ仲間の衣装合わせはまだ先です(´-┃


今回の衣装は全部作ってもらっていますてへへ

楽しみだぁーーーにゃふーん

どんな衣装なのかなーうふ


たぶん、ペアの方と少しシンクロしているのかもキラキラ

ワクワクるんるん☆



稽古場にお弁当を持参しているキャストが結構いますてへへ

しかも、美味しそう~ニコ

いいなーいいなーお弁当てへへ


みずかはコンビニで買いますビックリマークww

その時食べたいものをチョイス出来るし・・・・(本当は羨ましいぞww)


でも、お弁当の分、荷物が多くなるのが・・・・・ず~ん・・・。



子供の頃、遠足やピクニック、運動会などお弁当が楽しみだったなぁるんるん☆ww

ママが作ってくれる、おにぎりチャーハンとかクルクル巻き巻きしてあるサンドイッチが好きだったよてへへ


今、お弁当に凄くこっているママさん達が多いみたいですねビックリマーク

中身がキャラクターだったりてへへ

ホント凄いビックリマーク


皆さんも、お弁当の思い出などありますかはてなマーク

お弁当持参している方いるかなーはてなマーク



今日は、山口龍人殿が見学に来てくれましたーてへへ
相変わらず大きいず~ん・・・。ww


今回、背の高い男性キャストが多いのですビックリマーク
まぁ、その中でも龍人は大きいけどねww


そして、今日は音楽部の方々も参加されましたキラキラ
凄いね!!生楽器!!

楽しみにしていて下さいませにゃふーん