お答えは♪www | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

お答えは♪www


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はお昼から夕方までのお稽古でしたキャッ☆

今日は、くぅちゃんがお休みで淋しかったーなく
秀樹さんが居なくていつもより静かだった(´-┃ww

皆さんのクイズの答えが面白過ぎきゃーww
皆さんの想像力も凄いがーん 

答えは「ミートグッバイ」ですププッ・・・ww
お肉がバイバイするらしいにゃふーんww

秀樹さんが、ミートグッバイやぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅーんって言う度に可笑しくててへへww

発想が凄いですよねうふww
流石、秀樹さんにゃふーんww

昨日、舞美ちゃんと村井くんと血液型の話しになって、三人共O型でしたうふww

アバウトな三人ですにゃふーんww

血液型って何型が多いのかなはてなマーク
やっぱりO型なのかなーはてなマーク