春の運動会? | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

春の運動会?


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はキッズクラスのレッスンでしたキャッ☆
お稽古がお休みになったので、出られたよにゃ

でも、春の運動会などでお休みの子達が多くて淋しかったじょなく
せっかくの運動会なのにお天気悪かったねず~ん・・・。
みんなの運動会観てみたいなぁてへへww
でも、みんな違う幼稚園だったり、別々の学校なので……


メイのお誕生日でしたハート

メイお誕生日おめでとうてへへ

これからも楽しくダンスを頑張ろうねっbbb


小学校の時、学芸会で演劇をやった記憶が微かにありますうふ
物語は不思議の国のアリスでアリスをやったよにゃふーん
ママに話したら全く覚えていないってぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅーん

皆さんも学校で演劇などやった覚えありますかはてなマーク



にゃまさん、流石ですwww

既にママから「らん」のご褒美をもらっていますにゃふーんwww

えっと...Barbieの大きなボストンバック...マウジーのGパン...コードレスのヘアアイロン...などwww

買った時には今度こそは千秋楽後に渡すぞビックリマークって思うんだけど「つい…ず~ん・・・。」ってwww


ママは最近、体調が優れなかったり予期せずアクシデントがあったりで今日も、お仕事に行けなかったというか辿りつけなかったというかず~ん・・・。

あーあせ今年はやっぱり大殺界だ...ズーンって

ママもみずかも木星人(-)なので大殺界みたいなのですず~ん・・・。

本には「色々な予期出来ない事があっても、それはあなたのせいでは有りません!!大殺界のせいなのです!!」みたいに書いてありましたあせ


去年、それを読んで知ったのですが「大殺界の前年に助けてくれる力のある人を見つけなさい…そうすれば大殺界も乗り切れるビックリマーク」みたいな内容だったので、年が変わる時に「秦さんや、事務所や、マネージャーさんや、応援して下れるみんながいてくれるから大丈夫だね!!気にしないでいればいいねチョキ」なんて言っていたのですが、今日は気にしている様子ず~ん・・・。...と思っていたら「大殺界は良いことがたくさん起こりますよ。以下に実例を挙げておきますね。」って書いてあるサイトを見つけてwwwもうルンルンしてるいえーwww

流石ボス先生にゃふーん



あーぱろむさん、バスケット部ですかビックリマーク

えっとトレイトクラスは部活禁止だったのでよく分かりませんず~ん・・・。

でも運動部はみな成績が良かったようなあせる

わからなくてゴメンなさいず~ん・・・。