病院 | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

病院

今日は予約していた病院に行って来ましたにゃ


喉も痛いし、耳が聞こえづらいし、アレルギー性鼻炎も最近悪化気味だったので、いつもお世話になっている東商ビル診療所に行って来ましたーにへ

喉の専門ですが、内科も含まれているのでおんぷ


午前も午後もネットで予約が取れるようになってから便利になりましたうふ

熱はないので、お薬飲んで安静にしますにゃふーん


早く治さないとね!!

昨日のレッスンはフラフラでしたず~ん・・・。ww

ポーッとしててキッズクラスのレッスンの終わる時間を勘違いしてしまいましたぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅーん

90分レッスンなのに60分レッスンかと何故か思っていて・・・・ガビーン

ごめんなさい!!来週30分多くレッスンさせて頂きます汗



毎週やっているのに、何で勘違いしてしまったのだろう・・・・orz

自己嫌悪・・・・・・ガクリ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


耳が両方聞こえづらいと中耳炎を起こしている可能性があるからと聴力検査もしましたにゃ
鼻から来ていただけで中耳炎じゃなかったよてへへ

周りに移らないか心配で、お医者さんに聞いてみたら、インフルエンザと違うから大丈夫ってうふ
めったに移らないっておんぷ良かったーにへ

元々アレルギー性鼻炎なので悪化したみたいウキャー!
それで、喉と耳と鼻と頭痛が起こるらしいががん

本当は薬を沢山出したくないけど、このまま咳き込み過ぎると、喘息や肺にきちゃうから短期で集中して治して、良くなったら直ぐに薬をやめましょうビックリマークって>w<

お薬飲んで良い子にしますっにへ
周りにだけは迷惑かけたくないのでガビーン

皆さんもホント気をつけて下さいねっニヘ

みずかは漢方薬や粉のお薬や液体のお薬がめちゃくちゃ苦手なのうわーん
錠剤ラブですぶーww
皆さんはどんなお薬でも大丈夫ですかはてなマーク