なうの正解は♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

なうの正解は♪


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は映画を観に行ってきました~キャッ☆

なうの答えはビックリマークママと名探偵コナンを観たのてへへ
本当はね、アリスを観ようと予定していましたが、いつも行く映画館は3D版が来週からの公開だったので、ずっと観たかったコナンを先に観てきたのだにゃふーん

なので、アリスは、また今度観に行きますてへへ

コナンは大好きでDVDとかTVでずっと観てたのですが、映画館で観たのは初めてですうふ
すっごく楽しかったじょ↑

工藤新一の親友役の服部平次は堀川さんだよキラキラべジータ様の声優さんだよてへへってママに教えたら「見かけもお若いけど声も10~20代みたいビックリマーク」ってビックリしていましたにゃふーんwww
堀川さん良い声ですね~アオキラカッコよかったですよぉ~きゃー

皆さん、名探偵コナンは好きですかはてなマーク

↓堀川りょうさんキラキラ

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日のレッスン風景の動画をアップしますっ

姫ROCK   エリカ・メイ・マノカ・キアリ・フウコ
ヴィクトリア  シオリ・ユミコ・アオイ・ナミコ
ジャスミン   リオ・カナミ・トモカ
マーメイド  エリカ・ミサキ・キコ・ミク
BABY☆DIVA  ミモリ・ミホ
姫ROCK   キアリ・フウコ・マノカ・メイ・エリカ