タクラマカン☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

タクラマカン☆


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

タクラマカン観て来ましたおんぷ
懐かしかった~キャッ☆

歌ちゃんにチケットお願いしましたてへへ
大介さん、秀樹さん、渚も偶然同じ公演を観に来ていましたうふ
滝さんが秀樹さんと大介さんの隣に椅子を出して下さって並んで観られましたにゃふーん
ありがとうございましたm(_ _)m

ぐりふぉんさん、築山さんからDVD受け取りましたビックリマーク
ぐりふぉんさん、築山さんありがとうございましたm(_ _)m

ババア役とシラタキ役が個人的に好きでしたにゃふーん

みずかが出演させて頂いたタクラマカンとは演出や台詞が変わっている所が多々ありましたよってへへ
秀樹さんもリク役で出演されていたので、懐かしいな~!!って話していましたww
やっぱりタクラマカンいいなぁ~ニヘ

大好きな作品ですピンクキラ


本当は昼夜、両方観劇予定でしたが、急遽イルクのお稽古が入り昼公演のみ観劇しましたニヘ

クリスピークリームドーナツの差し入れをしてみたwww

何故かってはてなマーク

みずかが好きだからぶーwww


スタバって同じ日だったらレシートを見せると違う店舗でもアイスコーヒー同サイズのみ2杯目が100円になるって聞いたことありますビックリマーク
まだやっているのかなはてなマーク
毎日スタバに行くならタンブラーの方が便利かもしれませんねビックリマーク
残してしまってもそのまま持ち運べますしニヘ
普通のタンブラーの小さいサイズなら軽いし、かさばらないかもビックリマーク
みずかのステンレスタンブラーは大きいし、重たいので、ちょい大変かなガビーン
でも、ずっと冷たいじょにゃ


イルク稽古はお昼からだったので遅刻しちゃいましたガビーン
すみません!!
キッズクラスにも行けなかった~ガビーン

みんなごめんねガーーン…


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日、なうで言葉を間違えて投稿してしまって、直ぐに削除しようと思ったらみずかのケータイからは何故か削除出来なくてズーン
仕様がなく訂正の投稿をしましたガビーン

夜中、それに気ずいたママが大爆笑焦

いやいや、そんなに面白くないからウ・・・ンww

だって、ケータイから削除出来なかったんだもんぶーって言ったら嘘だーって言うからママのケータイから削除ボタン押したら削除出来た意外ww

そしたらね、「あー!!削除出来ちゃったじゃん!!せっかく面白かったのに!!」って怒ってた意外 
えー!!怒るところなのか!?ww
削除出来たならよかったじゃんww

皆さんのケータイからブログの編集や、なうの削除出来ますかはてなマーク
みずかのケータイはパソコンと同じに表示されるので、普通にブログが書けますニヘ
なのに、なうの削除は出来ませんガビーン
なじぇ~!?ww


キッズのみんな~てへへ

業務連絡ですっwww

明日は元サイボーグ007で今はシャブレイのFUSE先生のスペシャルレッスンだようふ

勉強になるから頑張ろうねチョキ