マリオネット!!! | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

マリオネット!!!

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


キッズクラス行ってきたてへへ
みんな、今日も頑張ったねうふ
お疲れ様ですハート


↓真ん中で赤いジャージを着ているのがヒカルちゃんにへ

体験レッスンに来てくれて、みんなに「ストレッチ教えてあげてねおんぷ」って言ったらおどろき

みんなで手取り脚とりで...マリオネットのようになってたじょがーん

途中で泣いちゃったけど...まだ4歳なのに頑張ったねっにへ

もう1人4歳のスミレちゃんも体験に来てくれましたが、恥ずかしがってお母さんから離れられなかったので見学になりましたにへ



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


みずかの、お気に入りで愛用しているシャンプー・コンディショナー・トリートメントだぉきらきら

小さいセット可愛いでしょーハート
大きいのもあるじょてへへ
最初は見た目に惹かれたけど、香りも好きなのだ~うふ

皆さんもお気に入りのシャンプーなどありますかはてなマーク

あと、ハーバルエッセンスのピンクの香りも好きで使っていましたにゃふーん


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


読者登録とブログサポーターの違いはなんだろーはてなマークって思っていたら、ぐりふぉんさんのブログで解明できましたキャッ☆

ありがとうございましたにへ


疑問に思っている人は、ぐりふぉんさんのブログを見てねってへへ

http://ameblo.jp/junk-mts11/entry-10465754727.html




風香ちゃんの引退試合のチケット情報が間違っていたみたいですがーん

にゃまさんから教えて頂きました↓


「ブログに乗せてたチケット(席)情報は、3/19の別の試合だじょ( ゚∀゚;)タラー 」

3/28のチケットはこっち↓

Sシート/15,000円(完売)
Aシート/10,000円(フロア2~3列目=プレミアム・グッズ付)
Bシート/6,000円(フロア東西ひな壇A~E)
Cシート/5,000円(南A~D)
Dシート/4,000円(南E~H)
Eシート/3,000円(南I~N)
Fシート/1,500円(南O~R)


にゃまさん、ありがとうございましたにへ

にゃまさんのブログ

http://ameblo.jp/sheep-in-skye/



みなさんの、コメント面白過ぎですっキャッ☆

特に28号さん、カイザーさんの見てきゃっもぉ大爆笑しちゃいましたにゃふーん

ムサシさん、MMA教えて下さりありがとうございましたうふ

よっちゃんさん、心配してくれてありがとーてへへ

みなさま、ありがとうございましたハート