ギネスに挑戦!!! | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ギネスに挑戦!!!


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



5月5日に浅草公会堂にで収録の映画『浅草堂酔夢譚』に出演させて頂きますピンクキラ

普通の映画と違いギネスに挑戦と言うことで1000人のお客様の前で1カット99分の映画を撮ります意外


タイトルは『浅草堂酔夢譚』


主演は同じ事務所で堀越高校の先輩、前田綾花さんですピンクキラ

同じ事務所の川原真琴さんも出演しますピンクキラ

みずかは、余り出番が有りませんが楽しみですにゃふーん

昨夜、事務所の社長、秦さんと相談させて頂き出演させて頂く事に決めましたてへへ

ギネスに載るように、みなさまにも応援して頂けたら嬉しいですハート



先週、顔合わせにお邪魔して、その後に監督さん、お父様役の堀川りょうさん、スタッフさん、綾花達とお食事に行きましたてへへ

監督さんはスッゴクお若く見えてビックリ!!この作品に対しての熱い気持ちが伝わりましたピンクキラ

そしてビックリマーク堀川さんはビックリマークなんとビックリマークみずかが大好きなドラゴンボールのべジータ様の声優さんですがーん

べジータが好きだと言ったら「幻滅させてゴメンねビックリマーク」みたいに仰ったのですが、とってもダンディで素敵な方でしたピンクキラ

色々とお芝居についてお話させて頂いたり、みずかの名前を「綺麗な良い名前だねアオキラ」って...漢字を聞いて下さったので説明したら、また褒めて下さいましたニヘ



これから、ご一緒のお稽古が始まるので楽しみですってへへ

綾花とも一緒だし嬉しいなっうふ

堀越の時は「前田先輩」って呼んでいて、顔合わせで会った時に、どーしようにゃって思って...前田さんって言ったら「もう学生じゃないし...綾花でいいよビックリマーク」って言ってくれたのてへへ

そしてビックリマーク堀川さんも堀越の先輩でしたニヘ



『浅草堂酔夢譚』監督のブログ
http://ameblo.jp/suimutan-d/

浅草発ギネスに挑戦する映画『浅草堂酔夢譚』の公式ブログ

http://suimutan.otaden.jp/

『浅草堂酔夢譚』特設HP

http://a-suimutan.com/