飛天御剣流 vs 卍解 | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

飛天御剣流 vs 卍解


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は剣塾のお稽古だったぉキイロキラ

大好きな道着と袴を身に纏い、マイハニーのジュラ刀と木刀を振ってきましたハート②


詳細が分かりましたキラキラ


【剣塾~節分会~殺陣披露】

2月3日(水)

午後2時15分~約30分間

中野サン・プラザ前広場にて


【剣塾~節分会~奉納殺陣】

同日2月3日(水)

午後3時30分~約15分間

中野新井薬師 梅照院本堂寺特設ステージにて


【メンバー紹介】

飯山弘章

若林達也

大庭好満

金井麻衣子

森川渚水

新井みずか

櫻井こよみ 


殺陣の中に踊りも取り入れてあり、振付けをさせて頂いていますキラキラ

是非是非、お時間がありましたら応援に来て下さいねっニヘ



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

木刀での立ち回りもイベントに含まれていて、二人一組で披露しますラブ

相方は渚ちゃんハート②

立ち回り中はほとんど相手の目を見て芝居をしますにへ

渚ちゃんが相手だとめちゃくちゃ安心しちゃうおんぷ


この間、お互い真剣に立ち回りしていたら、飯山さんに

「渚とみずか顔が怖い汗爽やかに行こうよ!!憎しみ合いの戦いになってるよ~(笑)」とのダメ出しががーんww


なので、爽やかにやってみたら今度は.........「ニタニタしてて逆に怖い(笑)」とハァww


危険な二人組だじょゆきうきハートww


まさしく人斬り抜刀斎じゅるり・・・ww
飛天御剣流の奥義を取得しなければハート②ww

卍解も取得したいハートww


↓道着に伊達メガネというミスマッチな感じが面白いでしょww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


帰りにミーティングをして、渚ちゃんとバービーのお店に行ったぉきゃはっ♪

昔からバービーが大好きで、よくお店に行っていたのですが109②のバービーが閉店してしまいgakuri*

でもね、たまたま、お店ハケーンしたのでついついww


バービーが好き過ぎて、パパにマイカーを買ってもらう時にワーゲンが良いハート②って言った事がありますww

だってね、バービーがショッキングピンクのワーゲンに乗ってるんだもんww

でも、パパが見た目より前が長くて危ないからダメ!!!!!ってww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


渚ちゃんとオソロのロンTをゲッチュしましたキラキラ

二人とも 、グレーとブラックを迷ってお互い2色買っちゃったww

後は、トートバッグとファンデーションラブ

ファンデの表紙のバービーが一番好きな女の子のデザインなのラブ

全部、カワイイのだけどねww




↓お待たせしましたーキイロキラいやいや、別に待ってないって??ww

昨日のDisneyウェスタン記念写真をアップしまーすハート②ww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


みずかが撮りたいって言って衣装を選んでいたのキャッ☆

ナナも一緒に選んでくれてて、最初に可愛いと思ったのが白いフリフリのエプロン付きワンピみたいな洋服で、鏡で合わせていたのハート


ナナも「エプロン付きのが、みずちゃん可愛いーよハート②」って言ってくれて選んでいたら・・・・

店員さんが「お客様...そちらの衣装は130cmの子供サイズでございます汗


・・・・・・・・!!!!!!!!ナヌーッ・・・・・・gakuri*ガビーンww

だってさ、だってさ、そんなに小さく見えなかったんだもん泣


ナナ「でも、みずちゃんなら着れるよびっくりマーク☆ねぇ、お姉さん、大丈夫ですよね??」

店員さん「そうですね、大人の方だと若干肩が上がってしまいますが、それでも着たいと言う方もいらっしゃますしにへ

ナナ「ほら、大丈夫だよあげみずちゃんなら肩あがらないよあは♪

店員さん「大丈夫だと思いますよっニコッニコ



恥かしいからヤメテケロ~ww
肩が上がっちゃうのやだぁーがーん

我慢して大人用の衣装にしました泣きww


ここでも、みずか&ななの天然出ちゃいましたとさww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


どうかな~?似合うかな?ww

小学生の頃、家族で撮った覚えが.....ww

確かに、その頃にエプロン付きの衣装を着た記憶がww


ママがこの衣装を着ていて、パパがカウボーイ着て銃を持っていたじょww

ママが「撮りた~い!!」ってダダこねて、パパが嫌だよビックリって散々言っていたくせに、見たらカーボーイ姿でポーズとっててがーん

でも超カッコ良かったじょきらきら

みずかは妙なキャップ被されて!!パパとママが「タマネギみたい~っおいしい」って大爆笑してたむすっ