お月様が☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

お月様が☆


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はね、初詣に行こうと思っていましたが、凄く混んでいた為、挫折しましたにゃww

なので、家族でご飯を食べて、お買い物して来たじょうふ

明日こそ、初詣ににゃふーんww
でも新井家は人込みが苦手なので耐えられるかなビックリww

皆さんは初詣に行きましたはてなマーク

まだ、これからかなはてなマーク

何所に行くのかなっはてなマーク


今日、お月様が近くて、すっごくすっごく大きく見えました満月

【月の子供】台本の表紙のように真ん丸お月様、綺麗だったなぁキイロキラ

写真を撮りたくて頑張ってみたけれど、お月様の中にいるウサギさんや模様が写らなくて、ただの光に…………ず~ん・・・。残念だったぉガビーン

とても綺麗だったからね、皆さんに見せたかったのだ~にゃふーん

お忙しい時なのに欠かさずブログを見てくれてコメントもして下さり本当に嬉しいですてへへ


mixiの方から年賀状を送って下さったみなさま、アメブロからプレゼントを下さったみなさま、お気遣いありがとうございましたハート



今日の晩御飯はなにかなっうっとり

お雑煮かなっにゃふーん

みずかのお家は醤油だしの薄味ですっうふ

さといも、銀杏、三つ葉、大根、鶏肉、ねぎ、お餅…あとなんだっけビックリ

各家庭によって全然違う味付けや具材ですよねうふ