メリークリスマス。+☆+。゚+*:; | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

メリークリスマス。+☆+。゚+*:;

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さん、メリークリスマスアオキラ

今日は毎年恒例、秦さん主催まつ会ですキイロキラ


お稽古が早く終わったので、少し長くいられるじょおんぷ楽しみますにへ

また明日記事にしまーすてへへ


月の子供で一緒の河野ひかるちゃんが「みずかさんって、アンジェラベイビーに似ていますよねはてなマークめちゃくちゃ似てて写真見た時みずかさんかと思ったんです!!調べてみて下さい!!ホント似てますから!!」と念押しされましたビックリww

気になって、調べてみちゃいましたww

数枚の画像しか見れなかったのですが!!

ドイツのハーフの方でキレイな方でした意外

また、ひかるちゃんに「調べてみましたはてなマーク瓜二つだったでしょうはてなマーク」と言われて思い出したので書いてみましたが...意外ww

好きな系統なので嬉しいけどアンジェラベイビーさんのファンの方々本当にすみませんず~ん・・・。

全然、似てない!!って怒らないで下さいね困る

見る人によって全然とらえ方が違いますよね意外

他にも似ていると言われる方が数人いますしず~ん・・・。ww

先日はゲームに出てくる人に似てるって言われたり意外www


ドッペルゲンガーって本当に存在するのかな?

本当だったら怖いかもガーーン…



先日スペシャルレッスンをさせて頂いた中学校の藤平さんがチケットを予約して下さいましたピンクキラ

息子さんの哲太くんがファンになってくれたみたいで哲太くんと藤平さんと弟さんかなはてなマークお友達かなはてなマーク3人で観に来てくれる事になったそうですてへへ

ありがとうございますアオキラ

またお逢いできるのが楽しみですっうふ

哲太くん、ありがとーてへへ


哲太君↓てへへ

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba