うちの子天才w | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

うちの子天才w

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はお稽古がお休みなのでストリートクラス、キッズクラスのレッスンをしてきたっキャッ☆

21日のデモンストレーションの難しい振り付けを凄い勢いで作りました!!

それに、付いて来られる未森と美穂はやっぱり凄いうっとり

うちの子達は天才にへ

はいビックリマークまた先生バカですっにゃふーん


むしろ、稽古に気をとられてみずかが振り付け忘れてしまいそうですえ~

頑張ろうねーきらきら



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba




新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



新しく入った梨央ちゃんおんぷ

可愛いでしょっハート


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



葵のママから頂いた卵のプリンおんぷ

本物の卵の中に入ってるんだってお~

後で頂きますっにへ



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はね、お好み焼きを食べたじょてへへ
あとモンブランケーキうふww

皆さんは何食べましたはてなマーク


あと、一昨日&昨日もまたコメントがいくつか消えてしまったようでゴメンなさいうわーん

アメブロスタッフさんも悪気はないのでゆるしてくださいねっキティちゃん×汗



お友達の大ちゃんの舞台がありますアオキラ

お時間のある方は是非観てみてくださいねハート

大ちゃんはいつもみずかの舞台を観に来てくれるし行きたいのですが、自分のお稽古と予定が入っていて行けないのううう

次の機会に絶対行くからゴメンねm(_)m


大ちゃんのブログ

http://ameblo.jp/tommy-d9/


☆お知らせ☆
12月25日~27日!
amipro × KENプロデュース presents
 『海冥の城 白の姫君』
○作・演出 加納 健詞
○プロデューサー 網 飛鳥
○会場 北沢タウンホール
○開演時間
・12月25日19時
・12月26日14時
・12月26日19時
・12月27日13時
・12月27日17時
全5回公演
○チケット 前売り3800円 当日4000円

【チケット申し込み】
https://ticket.corich.jp/apply/17389/119/
↑こちらからよろしくお願い致しますm(_ _)m

【CAST】
中村康介、大友さゆり、折井あゆみ、立花彩野、八戸亮
沖野晃司、來河侑希、丸山蛍、和興、宮川智之、喜多路
新森大地、葛井亮平、藤堂瞬、富田大樹、藤宮潤、岩永ひひ男
松田陽平、鶴見直斗、今野祐輔、日比博朋、林田栄信、飯島英幸
島田航介、奥村睦巳、金城真史
鈴木摩美、民本しょうこ、西谷まりん、湯本真由、中川朋美、正木愛香
芳月実桜、藤原ゆき、あまのまい、松田麗、生田善子、橋本深猫
鳥羽まなみ、かじこ、山中絵里奈、清水理加、雛姫

【ストーリー】
今よりずっと昔、まだ頼光四天王による大江山の酒呑童子退治が京の都で騒がれている頃のお話。
「瞬切の季武」と恐れられる卜部季武(うらべのすえたけ)は、長年ある妖女を追っていた。
その妖女とは、はるか海の底に城を構える海産女一族で一族は皆、美しい女の姿をし、月も映らぬ晩になると
海面近くまで出てきては漁師を惑わし海に引きずり込む妖怪であった。
仲間の四天王と共に城にたどり着いた季武。
だがそこで見たものは敵である妖女の城が他の妖怪に襲われている様子だった…
果たして、季武は追っていた妖女を討つ事が出来るのか?
美しい妖怪の女とそれを追う男の宿命とは…?