うちの子天才www | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

うちの子天才www

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


ちびっこクラスのレッスンに行って来ましたキャッ☆

子供の上達は本当に早い!!
みるみるうちに身体が使えるようになってるビックリマーク

うちの子達は天才アオキラww

常に先生バカですねにゃww


ある中学校から特別レッスンの依頼がありましたへ~

中学生という事で、ミモリとかにアシスタントになってもらい行く予定ですアオキラ

1~3年生とご父兄だそうで楽しみですキャッ☆



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


HONEY☆BEE

男の子達はカッコいいのに写真となるといつもこんな顔にあ゛ぁ゛っ



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


今月から入ったハルカとヨウスケは風邪でお休みだったにゃ

早く良くなってねキイロキラ



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


体験レッスンに来てくれたヒナちゃんとみゆうちゃんハート

ヒナちゃんはまだ3歳みゆうちゃんは4~5歳かなっきゃー


11月&12月で水曜日のストリートクラスは6人も増えましたキイロキラ

これからも頑張りましょうねっキャッ☆




夜は長野くんの舞台を観に行って来ましたビックリマーク

他のカンパニーでの芝居を客観的に観るのは初めてでしたキャッ☆

やっぱり、長野くん、良いキャラしてる!!

彼はね、舞台に立つだけで良い意味で笑いが取れる役者なのだと思いますきゃー

良いな……笑い取れるの(´-┃ww

みずかママは長野くんファンでもありますキャッ☆ww

役者じゃなくても、そういう人っていますよねビックリマーク
ちょっとした仕草や会話が何故か面白い人きゃーww

みずかのフレンズも面白い人達ばかりだけど、基本見た目はクールかなアオキラww

鈴子たんは面白いキャッ☆ww

皆さんの周りにもユニークな人、いますかはてなマーク





新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

長野くんにゃ

ブログ用の写真撮るって言ったら「ちょっとまってバッチリ決めるから、こっちこっちビックリマーク」ってキャッ☆www



あとビックリマークみなさまに質問がビックリマーク

あのねっビックリマーク一昨日あたりから急に、アメブロのコメントをパソコンを書いていて最後に顔文字を入れるとどーしても文字の前に入っちゃうのです叫び

何回やっても、カーソルを語尾に合わせてもダメなの目

なじぇ~!?



あと、夕方スカパーでロッキー4がやっていたのだけど劇中のトレーニングしている場面とエンディングロールで流れている、かっちょいい曲は何ですかはてなマーク

スターローンさんもカッコいいアオキラ


シミズさん、、ヤター!!ありがとうございますm(_)m

マイケル様のDVD嬉しいじょキャッ☆