disney.jpの着うた☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

disney.jpの着うた☆

昨日の舞台のスプーキーズは面白かったじょきゃー

観客席を見たら知っている顔ががーん

築山さん、加藤先生、鈴たん、共演した増田くん、大将、にゃまさんもいたじょビックリマーク


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓にゃまさんが撮ってくれたっキャッ☆


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

飲み会に、ちゃっかりお邪魔しちゃったじょキャッ☆

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日のイベントは高校からのフレンド、エリアンナのライブに行って来ましたキャッ☆

しかも、偶然イベントにみずかとエリアンナの同級生が遊びに来ていてビックリ!!

5年振りくらいに逢いましたがーんww

やっぱり、エリーは歌も表現力もめちゃくちゃ凄い!!

パワーもらっちゃいましたにへ

エリーはレントに出演ていたのキイロキラ
観に行けなくて残念でしたガクリ


今、エリーーの歌がdisney.jpの着うたサイトで聴けますアオキラ

オリジナルアレンジされたディズニーの曲を数曲歌っているんだよきゃー

スゴイよねキイロキラ

聴いてみてねハート

詳細はエリーのブログでビックリマーク

http://ameblo.jp/eliana/


お店が暗くて一緒に写真を撮れなかったじょガーン

そして、朝までカフェで一緒に行ったフレンドと語りましたキャッ☆

何時間、マシンガントークしたのだろうか………にゃ
同じ職業なので、お芝居について話し始めると永遠に話が終わらない(´-┃ww

本音で意見を言い合えるって良いね!!

自分じゃ気付けない事や思い付かない事も色々と考えさせられました。


皆さんにも、自分の好きな事を語り合える友人はいますかはてなマーク

みずか、幼馴染っていないからなぁ~にゃ


皆さん、ネーミングのアドバイスありがとうございますきゃー

参考にさせて頂きますアオキラ



そして、今日もダンスの教えをして来たじょキャッ☆



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


KIDDY☆BOX



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はMIHOがアシスタントをしてくれましたにへ



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

左からアオイ、マノカ、メイ、エリカぴんきィ

みんなが着ているのは、つい最近までみずかが着ていたTシャツにへ

ピッタリだよねがーん

メイが履いてるパンツもそうなのにへ

アオイが「みずか先生が何歳の時に着てたのはてなマーク」って...ガクリ



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

キアリとオソロに見えるよねきゃー



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナオハート



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユメたんハート②