新しいお仲間♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

新しいお仲間♪

キッズクラスのレッスンして来たじょキャッ☆

今日、ちびっこちゃん達何人かスクールの行事が入っていてお休みが多かったのへ~

淋しかったなり~にゃ


でもビックリマーク新しいお友達のハルカちゃん(5歳)と弟のヨウスケくん(4歳)が今月から仲間入りですハート

コユキちゃんのお友達だそうですっ音譜

体験レッスンにはヒナちゃん(3歳)が来てくれましたハート

今日はビックリしちゃって見学になってしまったけど徐々に慣れるといいねっキャッ☆

...写真を撮り忘れましたがーん


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


発表会の時に撮った写真

ココアちゃんとナオちゃんラブラブ




好きなキャラクターは、やはり自分の家のペットちゃんが1番ですよねハートww

ペットではなく、家族だもんねにへ

例のwwwうさぎサンと言って下さってありがとうだじょニコニコwww


新たに家族になるならひらめき電球みずかはね、猫ちゃん以外は、サーバルキャットが欲しいじょビックリマーク...ってネコ!?
フェネックも可愛いなぁドキドキ
カワウソもいいなぁラブラブ
ヘビも飼ってみたーい音譜

でも中々、飼えない動物くん達ばかりです!!

皆さんも飼っていた珍しい動物や、飼ってみたい動物くんっていますかはてなマーク



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

サーバルキャット



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


まっくろくろすけに見えますがルナですっドキドキwww



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


みずかネコは如何ドキドキwww