殺陣☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

殺陣☆


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


結局、あの猫ちゃん達は何だったのかわからなかったじょにゃ


今日は久し振りに殺陣のお稽古に参加させて頂きましたキャッ☆

ゆっくり渚ちゃんとお話したかったじょにゃ

舞台稽古中は殺陣稽古に行けないので、だいぶが空いてしまいましたビックリマーク

なので鈍っていて、全く感覚が戻らなかったらどうしよう~あせると心配でしたが、徐々に身体が思い出してくれましたキャッ☆

ちょこっと安心したじょにへww
久々に刀を振りましたが、気分最高!!

やっぱり殺陣いいね!!
刀、大好きあげww
袴で過ごしたいぐらいですww

でもでもでもでも、アクションも上手になりたぁーい!!

特訓したらね、きっと出来ると思うのww

自分で言うのはなんですが、ダンスや殺陣・アクションなど身体を使うものは自信がありますチョキww


学校の授業も体育には自信がww

あっでも、倫理学・英語・音楽が好きだったじょキャッ☆
きっと今だったら、歴史が一番好きな教科だと答えただろうなぁ~ニコww

みずかはね、理数系がね………苦手だったのうへーww


皆さまは理数系、得意でしたはてなマーク

改めて今から勉強してみたいものや、やりたい事がありますかはてなマーク



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba