【 BE - STYLE 】 | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

【 BE - STYLE 】

BE-STYLEとは、みずかが所属するDANCEチーム。

【 LAGUNA ROSE 】【 BE-STRAZ 】

and

教え子達のチーム。

【 BABY☆DIVA 】【 KIDDY☆BOX 】【 HONEY☆BEE 】

全てのチームを1つにまとめたネーミングなのですおんぷ



今日はね、実家の方で生徒達の発表会がありましたキイロキラ


お待たせ致しましたあげラグナのNEW衣装だじょにへ

【 LAGUNA ROSE 】


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


【 MIZUKA 】


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



【 MAO 】


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓着物を羽織りますにゃふーん


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓背中には漢字を入れてみましたキラキラ☆


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



NEW衣装いかがでしょうか??キイロキラ

ちゃんとMIZUKA & MAOに似合っているのかなーキャ??



ダンスに関しては上のクラスも下のクラスも心配はしていなかったのですが、下のクラスの子達の運動会と時間が重なってしまい、プログラムをずらしてもらいましたすかいすたぁ

その為、大変な事に他のクラスが踊っている1曲3分ぐらいの間で着替えをしなくてはいけなくてガクリ………それだけが心配でした。

でもねビックリマークお姉さんクラスのみんなが手伝ってくれて、全然余裕で間に合いましたラブ

本当に一生懸命に手伝ってくれて、舞台裏のみんなの姿に涙しそうになりました泣

お母様方にその姿を見せてあげたかったなっキャッ☆

ママなんて感動して号泣していました泣き1

本当に本当に嬉しくて感動したみたいで話すたびウルウルしていますっ泣く

この子達が上手になれるように、自分の進みたい道に導いていこうと誓ったみずか&ママだじょうっとり

あんなに小さかったのに、成長して、ちびっこの面倒までみてくれるようになったんだなぁ~とか大人になったなぁ~とか色々と考えさせられる一日でしたハート②


【 BE-STYLE 】  (HONEY BEE / BABY DIVA / KIDDY BOX)  


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


ストリートクラスのみんな、本当にありがとうねにへ

先生、とっても助かりましたキャ


今日の発表会をもってBABY DIVAのツクミンが卒業です泣

ツクミンはみずかが先生を始めた頃からの生徒ですし、可愛い生徒なので、

とても淋しいですが、これからもツクミンらしく頑張って下さいねっキイロキラ


これから進路の事や、受験の事などもあり、BABY DIVAのカスミも

少し前に卒業しました涙

カスミは見た目が派手な事もあり、誤解されやすい所も多々あるかと思いますが、しっかりしていて、頼れるお姉さん的存在でもあり、とっても優しい子です。


カスミもこれからも素敵な子でいてくださいねキイロキラ


そして、体験レッスンや、新しく入ってくるお友達もいるので皆頑張ろうね!!

これから、チームを増やしたりしていきますきゃはっ♪



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓お姉さんクラスの皆に可愛がられるメイちゃんにへ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓やんちゃな二人ww

【 ふうき&たいち 】


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓中でも小さい二人ww

【 あさひ&なお 】

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

↓キッズクラスのキアリが上手に撮ってくれましたあげ

【 えりか&ことの 】


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

↓【 BABY DIVA / MIHO&MINAMI 】 

美少女でしょっハート②

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

↓お花を頂きましたーっラブ

ありがとうございましたキイロキラ

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓お手伝いに駆けつけて下さった、ひらひらサン&スミスさんキイロキラ

毎年、本当にありがとうございますびっくりマーク☆

めちゃくめちゃ助かりますっきらきら


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



公演後、ロビーにて、生徒達と写真を頼まれ、軽く撮影会状態にww

でもね、うちの生徒の身内ではない男性の方々も混ざって撮っていたような・・・・・w

お客様だったのかな・・・・それとも他のクラスの身内の方だったのかな~ww