合言葉はWWW | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

合言葉はWWW

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は衣装&小道具ありの通し稽古をしましたにへ

やっぱり、着替えたり、小道具があると大変ですあ゛ぁ゛っ
慣れなきゃねにゃ


明日は最終稽古かぁがーん
稽古中は長く感じましたが、今になるとあっという間な感じおんぷ

本番に入ると更にあっという間ですへ~

今からワクワクですきゃー


以前作った駿馬シールと同じようなキティちゃんバージョンを作りましたハート

舞台を観に来て下さった方で欲しいじょ(´-┃と言う方はビックリマーク

「シール欲しいじょキャッ☆」又は合言葉「鋼の錬金術師アオキラ」または「はぎゃねのれんきんじゅちゅしへ~」って言ってねっきゃー

大きさが様々なので小さいシールになっちゃっても、ごめんにょにゃ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



最近、お夕飯休憩でコンビニのパスタを良く食べますキャッ☆

ファミマのホウレン草のパスタ美味しかったじょきゃはっ♪

パスタはチーズ系やカルボナーラ、ミートソースがやっぱり好きかな~キャッ☆
ペペロンチーノはあまり食べないかなにゃ
辛いのと、ニンニクがww相手役にニンニクの息がww

皆さんは、どんなパスタが好きですかはてなマーク


ママがまた見つけてしまった汗


リアルに動く真っ白なネコちゃんのぬいぐるみを買ってきて放置状態だったのでネコちゃん好きのヨガの先生のお家に里子にして頂いたのですが。。。

今度は「チビ太カラーのネコちゃんがいた!!」と写メががーん

確かに似てるけどががん


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

↓今は雪ちゃんと名前をつけてもらって可愛がられていますハート


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba