くぅちゃん&鈴たん、おめでとうー☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

くぅちゃん&鈴たん、おめでとうー☆


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は築山さん、松下さん、滝さん、小坂さん、大悟くん、くぅちゃん、みずかのメンバーが早入り稽古でしたキャッ☆

指導をして下さった、築山さん、滝さん、小坂さん、何度も芝居のお付き合いして下さった松下さん、ありがとうございましたm(_ _)m


そして稽古後は「くるくるとしとしっと」の仲間、くぅちゃんこと工藤里紗ちゃん、鈴たんこと浦崎鈴子ちゃんのbirthdayパーティーを開催中~きゃー

二人共、みずかのbirthdayに来てくれたんだキャッ☆

その時に二人の誕生日が一日違いという事が判明して、絶対二人のパーティーやろうねって決めていましたハート②

追加キャストで鈴たんもくるくる仲間になったのでタイミングよかったじょww

またしてもフライングパーティーだけどww
おめでとうアオキラくぅちゃん、鈴たんキイロキラ

くぅちゃん、鈴たん大好きだじょハート

これからも仲良くしよーねきゃー


素敵な仲間達と最高な舞台になるように日々頑張っていますアオキラ

明日もお稽古だけど、楽しみますキャッ☆ww



明日ビックリマーク秦さん脚本のスペシャルドラマ 『左目探偵EYE』 が放送されますアオキラ

ぜひぜひ観て下さいねっキイロキラ


「今夜異色のニューヒーロー誕生!亡き兄からもらった左目に映る犯罪プラン…謎の仮面と暗号!予想不可能な展開と衝撃のラストを見逃すな!!」

山田涼介 横山裕 石原さとみ 片平なぎさ 岡田義徳 堀内健 寺脇康文ほか

日本テレビ pm21:00~22:58

http://www.ntv.co.jp/eye/