エピソード楽しいっ♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

エピソード楽しいっ♪

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



乗り過ごしちゃった事件ビックリマークいぱーいあるのですねキャッ☆ww

乗り過ごしないぞ!!という優秀な方もキイロキラww

みずかなんて山手線で一周しちゃった事もありますいえーww


乗っていた電車が人身事故を起して、中途半端な位置で止まってしまいががん1時間半閉じ込められた時は辛かったなぁガクリ

それに怖かったじょじょばっ(涙涙

いつもなら、一番前の車両に乗る事が多いのに、その日はフレンズとバイバイした所から乗った為、真中辺りに乗ったのお~

おかげで怖い場面を見ずに済みましたショック

ホントよかったー!!


車を運転するようになってから、電車が更に面倒だと思うようになりましたうう

運転し始めたのは18歳なので、意外と年月が経ちますねww

教習所での面白エピソードはたくさんあり過ぎてダッシュ


ママが一番ウケてたのは…踏み切りは窓をスーっ開けて音を聞かなくちゃいけないのですが踏み切りで...スーって開いたのは教官さんの方の窓がーんその時の教官さんのビックリした顔が忘れられませんきゃー

あとはS字やクランクを通った時にビックリしてたぉがーんwなんでもスピードがスゴイ速さだったとかにへwww


パパと知り合いの教官さんがいて「みずかちゃんのパパはバイクにはバイクで車には車で来てたような苦笑」って言われたじょまっくろくろすけ

それとか「パパは運転が上手かったから暇でS字をバックで通らせたとかががん


皆様は...聞くのが怖すぎるけど...面白エピソードあるのでしょうねはてなマーク(´-┃




千秋楽のチケットをローソンから回収したそうで、また空きが出来たみたいですうへー

平日がまだ淋しい感じなのなっ・・・なんと!

是非是非、よろしくお願い致しますm(_ _)m


今日は舞台「くるくるとしとしっと」のパンフに名前は載っていませんが一緒に出演や制作の3人を紹介しま~すぴんきィすたぁ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


徳城慶太くんのブログ

http://profile.ameba.jp/10946-keita/



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、載せたフュージョン画像での相方w

スズこと浦崎鈴子たんのブログ

http://flangia.blog2.fc2.com/



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


木村君の画像探してウロウロしてたらSPYの所ででステキな画像をゲッチューアオキラ

木村君とみずかを探してねっにゃwww
制作の木村正和くんのブログ

http://ameblo.jp/mr-x-masakazu/




お昼は暑い~夜は寒い~皆さんはもう長袖を着ていますかはてなマーク