kitsonのバック♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

kitsonのバック♪

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



このバッグが、この間ママにもらったVivienne Westwoodのバッグだじょハート

すごく大きいから全部一つにまとめられて便利なのハート②


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



あとね、kitsonの大きいバッグを愛用していますキャッ☆

カーキ&ピンクでカワイイのっハート

すごい喜んで使っていたら、昨日「お稽古頑張っているからチョキ」ってママがクロいのも買ってきてくれたっきゃー

TOMMYのボストンと同じぐらい入るから便利なのぴんきィすたぁ

ファッションによって使い分けていますwwキャッ☆


皆さんもお気に入りのバックがあったら教えてねっはぁと



今日は秦さんがお仕事の為、昼~夜までダンスの時間を頂きましたにゃ

ありがとうございますアオキラ

今回みずかはダンス1曲しか踊りませんが、格好良く仕上がっていると思いますキイロキラ

みずか&北村の振り付けを楽しみにしていて下さいハートww


千秋楽の補助席は若干あるみたいですビックリマーク

当日券は別に用意されていると聞いていますぴんきィ

是非、逢いにきてねっハート



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba