DANCEは最高~っ♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

DANCEは最高~っ♪

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は暑かったねガーン

気温の変化に身体が付いて行けませんううww

一日中踊っていた感じですww

でもやっぱりダンスは楽しいなぁきゃー


やっぱり、苦手な食べ物ってありますよねうへー



チケット予約ありがとうございましたm(_ _)m

携帯からアクセス出来なくて制作の方からお聞きしました。
誤りがあり、すみませんでしたm(_ _)m


http://481engine.com/rsrv/m_webform.php?d=e3d86e2019&s=&PHPSESSID=d75c32c72355cb7fd038b1472ee5cc3c


みなさまは舞台や映画を観に行った時に必ず座る位置ってありますかはてなマークはてなマーク

みずかは映画は定位置がありますビックリマーク空いていれば必ず指定しますキャッ☆

しかも最近初めて行った映画館でお気に入りの席を見つけましたよっきゃー


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は大きい先生が1人でレッスンをやってくれましたニコ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba




新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


ガールズパワーに押されがちなボーイズうへー



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


まだ幼稚園~小学校低学年の子供達だけど、こんな躍動感あふれるダンスが踊れますハート



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


きゃぁ~っおんぷカッコいいきゃー

はいっビックリマーク親バカですあは♪


ふと...改めて、うちの生徒ちゃん達ってレベル高いんだ↑って嬉しくなっちゃったよキラキラ

明日はみずか先生のスペシャルレッスンおはな~

前回メンバーが集まらなかくて振付が出来なかったBABY☆DIVAはちゃんと来てねビックリマーク



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba