殺陣の稽古☆ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

殺陣の稽古☆

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は秦組稽古がオフ日なので殺陣の稽古に行って来ましたキャッ☆

来週から殺陣は行けないなぁ~と思っていたのですが、渚ちゃんも麻衣子さんも舞台稽古で午後はNGという事だった為、飯山さんが午前中レッスンにしてくれましたアオキラ

なので、来週は殺陣の稽古に行って秦組稽古に参加しますにゃ

グダグタにならないように頑張りますww

道場はクーラーが少しついているのですが、皆の熱気で暑いww

サウナにいる気分ですあんぐりww
前に住んでいたお家には一人用のサウナがあったなぁうっとりww

サウナ結構好きですww

後少し後少しって我慢して、あー!!もうダメだぁって冷ためのシャワーを浴びた時の感覚が良いww

皆さんはサウナ好きですかはてなマークww


サウナ・スーパー銭湯・温泉などでの楽しいエピソードが有りましたら教えてねっにへ



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

麻衣子さんと飯山師匠アオキラ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


麻衣子さん&渚ちゃんぴんきィすたぁ



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba




秦さんの手掛けたスペシャルドラマ「左目探偵EYE」のお知らせですアオキラ

面白しろそうな内容で今から楽しみですきゃー


平成21年10月3日(土)
21:00~22:54 放送


↓秦さんのブログからゲッチューキャッ☆


日テレ系スペシャルドラマ「左目探偵EYE」!
遅ればせながら、スポーツ報知さんの記事より。

☆  ☆  ☆

山田涼介が難事件を見抜く…日テレ系ドラマ


 人気グループ・Hey!Say!JUMPの山田涼介(16)が、日テレ系スペシャルドラマ「左目探偵EYE」(10月3日・後9時)に主演する。

 山田ふんする中学生・田中愛之助は、研究員だった兄・夢人から角膜移植された左目に衝撃を受けると、強盗や札束など謎の映像が浮かぶ。それが、唯一の肉親だった最愛の兄の死に結びつくと推理。真相を探るうちに大事件に行き当たり、勇気と正義感を持って悪に立ち向かう。

 「探偵学園Q」「古畑中学生」と推理ドラマで少年探偵を演じてきた山田だが、特殊能力を持った異色の探偵役は初めて。「子供っぽいのに見えを張ってしまうところなど、自分に似ているなぁと感じる部分も多いので、役作りをするというより、愛之助という役を自然と自分の中に定着させていくことが第一目標です」と意気込む。

 兄役の関ジャニ∞・横山裕(28)は山田とは初共演で「台本を読んで、想像もつかないクライマックスに驚き、同時にこの夢人役を演じられることを光栄に思います」。愛之助の推理を支える教師・狭山瞳役の石原さとみ(22)は「瞳はちょっとおかしな癖を持った、憎めないキャラクターです」と2回目の教師役を楽しむ。

 ほかに寺脇康文(47)、ネプチューン・堀内健(39)、片平なぎさ(50)らが出演する。

☆  ☆  ☆

秦さんのブログ
http://hatablog.officeblue.jp/