NARUTO-ナルト-疾風伝 | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

NARUTO-ナルト-疾風伝

皆さんの方がウルトラマンに詳しいですねビックリマーク

ウルトラマンって3人ぐらいかと思っていましたあせる

皆さんの詳しさにビックリしちゃいましたビックリマーク


みずか、敵役に心を奪われましたww
渚ちゃんもねww

気を取り直して、得意分野のNARUTO劇場版公開記念イベントのレポートにレッツゴーだってばよww
渚ちゃんカメラマンがいぱーーい写真を撮ってくれたのっ♪ありがちゅ投げKISS


↓ナルト螺旋丸 vs サスケ千鳥


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓愛しの我愛羅()ハケーーンハート

砂漠葬送


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



↓カカシ先生()も大好きぃハート

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓実は・・・・ロック・リーの声優さんと渚ちゃんお知りあいだったみたい!!

ナルトの誰かを演じていると聞いていたけど、どのキャラかわからなくてサイン見つけてわかったらしいww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



↓紙で出来たナルトの被り物があったので・・・せっかくなのでチビッ子に混ざって被ってみたww

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



↓リアルの暁メンバーのお人形さんがあったよ!!


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



↓めちゃくちゃリアルなイタチ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



↓デイダラ


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓ボタンを押すとブラックライトで千鳥が光るの!!
ボタンを押しながらシャッターを押す渚ちゃん
神業ですww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



↓暁 feat. 美須加ww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓新メンバーになりきってみたじょww



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓サソリのパネルを見つけてテンションアップww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


サソリの方が好きなのに、こっちの方が嬉しそうにみえるって渚ちゃんがww
うん、確かにww

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓ここでブレイクターイム♪
みずか「皆さん、これは何だと思いますか?」ww
渚「モスラだよ~♪」ww
みずか「えっビックリマーク」ww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



↓真剣につついてみるの図ww


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓正解は・・・木ノ葉ドックでしたww
ケチャップで木ノ葉マークが書いてあるの!
シールも付いてきたーっ♪

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


↓記念にお名前シールを作ったぉ☆
みずかがキャラを選んで、渚ちゃんが文字や背景・カラーのデザインをチョイスしてくれたのっ♪
カワユイでしょーハート

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



↓アップ図

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



↓風景を楽しむ渚ちゃん
カワイーハート②


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

劇場版記念イベントなので、映画に出て来ないキャラはいなかったの!!

大蛇丸がいなくてショックビックリマーク


あれっ!?でも映画に出て来ないのにサソリがいたww
グッズショップでTシャツを買いたかったのですが、サイズが売り切れていてダメだったじょにゃ

渚ちゃんはサスケが気に入ったみたい♪
渚ちゃんらしいww

みずか&渚ちゃんのプリクラ画像などもあるので、後々アップしまーす♪