美須加だじょww | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

美須加だじょww

皆サマkirakria*コメントありがとうございますラブ

はいっキラキラマイペースに頑張りますねっLOVE

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba



袴は白・黒・紺を持っていますが、みずかの白袴は特にヤンキー袴と呼ばれていますww

赤の新井美須加という刺繍がそう見せるらしいえ゛!ww


しかも、一番大きな文字でww

普通、小さい字&オレンジや黒、金色とかで刺繍入れるらしいww


袴や着物、浴衣が大好きですきゃー

でも着物と浴衣は体系的に無理があるらしいのですガーンww

腰の反っている部分にお尻と平にする為にタオルをいぱーい入れられて、真ん丸になっちゃったりねww


皆さんも袴・着物や浴衣好きですか?





江尻奈々ちゃんが舞台に出演します★

「偽作・肉体だもん」

日程
2009年7月15日~22日

アサヒアートスクエア内特設劇場[浅草]
(アサヒスーパードライホール4F)


7/15(水)19:00
16(木)14:30
19:00
17(金)19:00
18(土)13:30
18:00
19(日)13:30
18:00
20(月)13:00
18:00
21(火)休演日
22(水)13:30

一般 前売り4000円  当日4500円


学生 前売り3000円  当日3500円
(受け付けで学生証提示)


肉体の門という何度も映画化された作品の偽作です。
戦後のお話で売春婦たちのお話です。
今回、男優は女性役。女優は男性役を演じます☆
お時間ありましたらぜひいらしてください〓

チケットは奈々ちゃんのBlogにお問い合わせお願い致しますm(_ _)m

http://ameblo.jp/ejiri-nana/




今日もストリートクラスの皆頑張ったねきゃはっ♪

カスミが溶連菌に罹っちゃったみたいなの泣

早く元気になりますようにすかいすたぁ

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


注意注意:みずか先生は左下だじょハートww