舞台って面白い♪ | 新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

舞台って面白い♪

新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba


Disney写真、楽しんで頂けて嬉しいじょハート

みずか&ナナのハラハラドキドキワクワク感が伝わってくれたかなはてなマークww

やっぱり、LandよりSeaの方がすいていたかもビックリマーク
今度はLandに行くぞーっキャッ☆ww

皆さんはDisneyのキャラクターで何が一番好きですかはてなマーク


アオキラレジェンドさんDisneyパスポートをありがとうございましたm(_)m

奥様にもよろしくお伝え下さいアオキラ



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba





「MOZU啼く城」舞台を観て来ましたアオキラ

アイルのお芝居を観るのは初めてだったので、ワクワクでしたキャッ☆

にゃまサン、確かにコミカルなお芝居をしてましたねww

間の使い方や魅せる芝居が上手だったじょキイロキラ

次は何をしてくれるのかなはてなマークって期待出来るし、モチベーションも下がらないし、安定があって観やすかった!!

芝居だけではなく、いぱーいダンス&アクションもあって最後まで楽しめました★

色々と勉強になったよアオキラ

お友達の舞台って、普段の姿を知っているからこそ、演じている姿を見れるのが面白かったりしますぴんきィすたぁww

ご招待ありがとうございましたm(_ _)m


皆サマ、みずかの舞台はもう少し待ってて下さいねっキャッ☆

あぁ~お芝居したい病が更に……ww


いれずみでお世話になった、田久保さんと白川みなみさんの舞台も行きたいな~キャッ☆

スケジュール合わなくて出演出来なかったタイムリミッツも行きたいぴんきィ

やっぱり、舞台って面白いねキャッ☆

みずかも頑張るぞあは♪


新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイルすかいすたぁ



次はお友達のエリアンナのライブ情報ハート


お時間のある方は是非行ってみてくださいアオキラ

みずかも行けるといいなっキャッ☆



7/18(土)

Jazztronica!! 4th Anniversary @渋谷The Room & JZ Brat
Open: 20:00~
Price :The Room 3000yen(JZ Bratに移動する際には+\500で入店可能)
    JZ Brat 4000yen(追加料金なしでThe Roomとの行き来可能)
    ※IDチェックがございますので、写真付き身分証明書を必ずお持ちください。

野崎良太(Jazztronik)、沖野修也(Kyoto Jazz Massive) がレジデントを努めるパーティー“Jazztronica!!”の記念すべき4thアニバーサリー!
アニバーサリーは、毎年恒例のThe RoomとJZ Bratの2箇所同時開催。
JZ BratではJazztronikを中心とした豪華ライブパフォーマンスを中心に、The Roomではこの日の為に全国各地のDJが集結するDJセットを中心に、どちらの会場もLIVE、DJと朝まで見逃せないプレミアムな一夜になる事間違い無し!!!

*The RoomではDJ を中心に、JZ Bratでは LIVEを中心に行います。
*20歳未満の方、写真付身分証明書(運転免許証、パスポート、住基ネットカード)をお持ちでない方のご入場はお断りさせて頂きます。
*当日リストバンドを発行しますが、再発行出来ないのでご注意ください。
*近隣住民のご迷惑となりますので店外での座り込みや雑談はご遠慮ください。
*チケットは当日券のみの販売となります



今、気が付いたのですが先日のエリーのバースデーパーティの様子が日記にアップされていましたキャッ☆

楽しいので見てみてくださいねハート


09/06.11 ぴよぴよぴぴぴ

http://ameblo.jp/eliana/page-2.html#main



新井みずか オフィシャルブログ Powered by Ameba

エリー楽しかったよ~ハート

画像もらって来ちゃったキャッ☆ヘヘッ

みずかのブログも紹介してくれてありがとーはっぴ

また遊ぼうねっおんぷ


エリーのブログ

http://ameblo.jp/eliana/